本当に久しぶりですみません⤵︎

もっと文章を思いつければもっと更新するのですが

なかなか文章力が無くて、書こう なんて書こう…

の繰り返しで今にいたりました。


まぁそんな言い訳より経過報告をした方が

読んで頂いてる皆さんが聞きたい事ですよね!


経過報告ですが


まずおっぱいは確実にAは過ぎてBカップへとなりつつあります。

最近は1日プレモン1.25mg×2錠 エチニラ0.05mg×1錠を継続しています。

エチニラを飲み出してから急に胸の張りが出てきました。(写真はまたのせますね)

あと、お尻にもお肉が付きはじめましたよ〜

ただ一つ困っている事…  それはお腹のお肉が落ちなーい! くびれが出来てくれないんです

っていうか、ウエストがアップしているっ!ガーン


そんな泣きたい状況です。


精神的にはお薬飲む前となんら変わりはありませんが、前より頭にくる回数が減ってる、頭にくる事があってもすぐおさまってしまうなどが変化かな?


それではまた報告いたしますねラブ