2月15日収録ザ少年倶楽部キラキラ


あいにくの寒空&雨雨だったけど・・・


今日もたいぴーイケメンだったわぁラブラブ(うっとり)


ゲストがうっちーと聖ラブラブ

聖ゲストに当たったの初めてで超嬉しかったアップアップ(聖大好き☆)


しかも聖の選曲が神すぎる目目目

だって、I don't miss UとOne on Oneよっキラキラ

しかもしかも!!I don't miss UにはバックKis-My-Ft2ラブラブ


たいぴー出てきた瞬間幸せすぎて死ぬかと思った(°Д°;≡°Д°;)パニック(笑)

もうなんだろね、聖のバックのキスマイってどーしてあんなにかっこよく見えるんだろう・・・聖マジックキラキラ(笑)

One on Oneでの中丸先生と2人で歌うのもいいアップアップ

仁担は降りたけど、やっぱりKAT-TUNはすごく好きですドキドキ


Kis-My-Ft2的にはHairとさよならの情熱を歌ったんだけど・・・

なんと、Hairドキドキたいぴープロデュース目←ちょ、これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

     さよならの情熱ドキドキみったんプロデュース目


でHairがもう藤ヶ谷太輔ワールドにキラキラ(つまりセクシーエロキスマーク笑)

踊りもたいぴーが考えたみたいで、たいぴーさすがですラブラブ!って感じでした音譜

なんならコンサートも藤ヶ谷プロデュースでもいいよ(笑)とか思ったり(さすがにそんなことしたら失神者続出しそうだけど汗


さよならの情熱がHairとI don't miss Uの衝撃のせいで記憶がほぼない叫び(笑)



久々に楽しかったチョキ来月こそ当たりますようにキラキラ