横浜へ引っ越してきて丸5年。。。

この日、初めて気づいたこと。。。


それは、、、



横浜駅にZARAがあったこと笑い泣き

(こんなことでひとりざわつく。。。)


まぁ、かなり小規模なんだけどね。

そごうの横の丸井の中。


うーん、一応検索はしてたはずなのに。

みなとみらい、ららぽーと、セン南(もうなくなっちゃったけど)これしか認知してなくて。



でも結局、探し物を求めてみなとみらいもハシゴするという。。。



苺🍓


やっぱり私には甘すぎて、コーヒーが恋しくなっちゃった笑い泣き



new in✨


靴やバッグの値段のはるものは、やっぱり気になる汚れ含めた使用感だけど、

私的に、シルバーなら何かとカバーできると思っているて、、、。


白は服も含めて大好きだけど、やっぱり汚れる事を考えると高額商品には手を出せないおーっ!あせる


それにしても、この巾着型?というのかな?

このカタチばかりが増えていく。。。

1番使いやすいのと、絞れるから防犯にもなる?的なゲラゲラ



なので、この白のbagもサンダルとかもお安め口笛