娘のGW特訓終わりに、お疲れ様会。



私たちは別に何もしてないのだけれど、、、チュー


いろいろ予約しようとしてみたけど、当たり前のようにどこもいっぱいあせる


で、たまたま見つけた肉バルちっくなとこで。

(横浜駅西口フライデーズの上)

ここがなかなか良かったグッド!


大好きなエール系ビールのフリーフロー🍺


私のイチオシはCOEDOの鞠花。

いつもは家では糖質ゼロ系ビールにしてることもあって、美味しさが倍増でした照れ



食べる前に、隠れてサプリを流し込む。。。


シンプリスのダイエットプラスウインク



小6。一緒にカメラ撮らせてくれない笑い泣き

そんなお年頃です。。。



横浜駅西口って、、わ

ずぅーーーっと工事してたよね??

永遠に未完成とか、ディズニーリゾート的な扱いだったような。。。

でも、もう終わったみたいですね爆笑


Newmanやタカシマヤのhoodiesが拡張されたりとかで、もう、東京行く必要ない位何でもあるグッド!





そんなこんなで、この日はこんなに歩いてました叫び