禁酒して、かれこれ3週間。。。



ジム通いも、満足出来るくらい通えててカラダはいい感じ照れ


あれ?このお肉は一体?

と、いつの間にかなかったところに出来てたプニプニお肉もバイバイパー


最近、1番響いたのはインストラクターのアドバンス。


アルコールは分解に17時間?(体重によるけど)かかるらしく、その回復の方にエネルギー使うから運動しててももったいないよ。って話。


そそそ、もちろんお肌にも悪かったんだよね。

肝臓の回復にばっかり頑張っちゃうから。



たまたま、新発売のこのグリーズフリーが美味しかったこともありこれで気分まぎれてました。


あんなに泡や白を飲んでた数週間の、ボテボテのカラダが信じられないおーっ!あせる


なんだろな、サイクルなのかな。また繰り返すのかね。



今日からGW。

我が家は結局、遠出の旅行はなし。

5月入ったらGW特訓があるのであせる

月内のうちに近場でサクッと、いつものとこチュー


アルコールも解禁だな。