ハイフのスタッフをやっているお友達が、施術しても全然眉毛が落ちなかったー!!

と絶賛してたアイブロウ。。。




を、求めて高島屋まで。。。


前回来た時は、クリスマス前だったかなぁ?

コロナでガラガラだったけど、もうすっかり元の顔。



一通り探してもエレガンス見当たらなくてあせる案内所で聞いたら、アルビオン内にあると。。。

ホッおねがい



これ下さいアップっと、店員さんに迷う事なく言ったら、発売したばかりなのにどうしてそんなに知ってるの?と興味津々ゲラゲラ


えと、左のワックスを塗ってから、右のパウダーをのせていく感じなんだけど、


これがワックスのベースで落ちにくくなるというもの。。。


今は髪色がピンク系なので、真ん中のワイン色をチョイスウインク1番人気みたいでした。



レジが激混みだったらしく、店員さんしばらくカウンターに戻ってこなくて笑い泣き


お天気な土曜日なのと、GW前ってことらしい。。。



1日の額縁を決める、大事なアイブロウメイク。

楽しく出来そう音譜