新居にお引越しして約3ヶ月。


リビングをブラインド仕様したこともあって、お掃除グッズを探してましたが、、、


いろいろ使ってみてたどり着いたものがこれアップ



これね、2枚同時にお掃除できるのと、、、

布がとって洗える❣️



ちょっとやったら、こんなに汚れてるーガーンあせる

窓開けてたわけでもないのに、驚き🫢


この布に少し柔軟剤を染み込ませて、花粉や汚れをつきにくくするのもいいかもーなんて思います。。。


ほんのりいい香りもするしグッド!



あと、これはTVで見て娘に購入ラブラブ



本来、布団収納袋なんだけど、うちは娘の冬用モコモコパジャマなんかをまとめて入れて、、、



長いクッションに音譜可愛いと大喜び😍


ちなみにネコ🐱や、無地もありましたよん。