昨日は、娘の個人面談。。。

小学校最後の1年。

しみじみしながらも、学校まで歩いてきました。



無難なシャツワンピ。


学校までは坂道もあるので、毎度スニーカーでしたが、昨日は暑かったので素足で。



なんか可愛そうな爪先ったらないあせる

j&mのホワイト。


病み上がりではあったのだけど、パパと夜ちょっと飲みにいっちゃったニコニコ


あんまり食欲なかったけど、久々のビールが胃に沁みたなぁ。。。


お酒のせいで、悪化したのか??

注射のあとがまだ赤く腫れてるー泣くうさぎ


とりあえずお水沢山飲んで早めに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


私は寝るのが1番。


とにかく頭痛がひいてくれて良かった。

頭痛がないって素晴らしい❣️と実感しちゃった位。


ニュースで4回目とか言ってるけど、さすがにもう嫌だなぁDASH!