頭痛のタネは他にもありまして、、、

昨日、発売日だったLKのネックレス。



月中ラブ


月ミニが年末に出た時、買う予定だったんだけど小ささが気になって躊躇。


今回はひと回り大きいサイズで、めちゃめちゃ欲しくてアップアップアップ



何度も画像やLiveで確認。。。

色も迷いに迷いって、、、

それで頭痛始まったのかも?と思える位ゲラゲラ


私はゴールド系は結局というか、ほとんど使わないので、WGかPTでウズウズ悩み。。。


シンプルでスポーティーな格好多いしなーと思うと、WGだとキラキラし過ぎちゃうかなーと、、、


で、持ってるプラチナ一粒に合うようにプラチナに揃えることにしましたDASH!


これね、発送まで3ヶ月もかかるものなんだけど、、、

なんでかな、待てるんだよね。


すごいサロンだわーラブラブ