おはようございます😃


昨日はごとですが、、、


 


何とパパがマッサージ予約してくれて照れ

「ここよさそうだよ、行って来なよ。」


いつもホットペッパーbeauty で予約してたので、一休での目線なかったDASH!



 


ホテルエステ系、ラグジュアリー系、大人っぽいとこが紹介されてますね。。。


カラダの背面がゴリゴリだったので、約2時間、たっぷりマッサージしてもらいました。

エンビロン取り扱いのフェイシャルも、今度は試してみたいなラブラブ




もう、何十年ぶりな元町。

たまたまチャーミングセールが始まってて、すごい人だかりでした。


 


せっかくだからと、お互いの母にプレゼント🎁

ちょうどもうすぐお誕生日なので。


バッグとお財布をチョイス。

母の年代はみんな好きだよね、キタムラ。



 


このデニムトートは、何と半額だったの。

すごくレアでお買い得ってあって、もう、どんどん売れてく売れてくアップアップアップ


ささっとGETグッド!


本当は中華街ブラブラ食べ歩きもしたかったんだけど、キタムラでプレゼントに悩みすぎてタイムアウト❗️


また改めて行こうと思います照れ