昨日は雪予報だったので、夜の娘の塾のお迎え時間まで一歩も外に出ませんでした爆笑


とはいえ、パパも在宅だったのでのんびりーとはいかずあせる

いろいろ引越し時の書類整理や、ごはんの仕込みやらで働いてる風を醸し出してましたてへぺろ


 


雪の中のお迎え。

このブーツは以前しまむらで買ったやつ。

あんまり出番ないけど、ここぞって日に重宝しますアップ


 


秋頃だったかな?

台風予報の前日に娘のと慌てて揃えておいたやつ。


 


雨止んでも流行りのサイドゴアみたいなのが気に入って照れ


まぁ、1番気に入ったのはしまプライスだけどねスター



 


ほんとに寒い1日でしたねおーっ!あせる