去年の11月位からだったかな、、、

ヨガやピラティスなんかのスタジオレッスンの前後に5キロのトレッドミルをマストにしてるのだけど、、、


このおかげなのか❓太らないカラダになったみたい。


年末年始も、食べ飲みし放題だったけど変化なし。

ある意味すごいなとは思っているけど、このペースを乱したら終わりだということも重々承知なわけでチュー



先日、遅ればせながらの初詣からの、フライデーズ生ビール

桜木町の伊勢山皇大神宮に毎年行くのですが、フライデーズがこんなとこにあるとはDASH!


ちょっと奥だから駅近なのに分かりづらいよー💨

でも次からは大丈夫🙆‍♀️



グアム行った時以来かな。揚げ物三昧しちゃった。

fish&chipsもねラブ



甘いものも割と良く食べてる。。。


うーん、こーゆーの我慢できたらもっと痩せられるんだろーなぁ。。。(あと、お酒ね🤣)