今年も残りわずかとなりましたね。。。

今年は海外はもとより、国内旅行も諦めました🤦‍♀️
久々に家でゆっくり紅白と笑ってはいけないを行ったり来たり。。。


千両が落ちてきちゃったので、小分けにしてみたよ。


これはこれでグッド!


葉牡丹も足してみました照れ

そうそう、幸先のいいお話アップアップアップ


1万円当たるアップアップアップ
(あと、300円が数枚)

ちょうどモトがとれた感じです。。。

この位の幸せがきっと丁度いいんだと思います照れ

今年も拙いブログにお付き合いくださり、ありがとうございましたラブ

何日もあいたかと思えば、1日に何度も更新したりと気まぐれですがっあせる

これからも日々のスパイスとして、続けていきたいと思ってます。。。