うちはタコ焼きメーカーを5年ぶり位に引っ張りだしたら楽しくて、、、


最近、頻度高いのでもうしまい込みしてませんグラサン


一緒に楽しめていいですよー❣️

娘はお餅やチョコ。
大人は海鮮の他にチーズやウインナーとかね。

派生してアヒージョなんかも。


鯛をさばいてもらって、いただいてきたお頭で鯛ご飯なんかにも挑戦グッド!


先に焼くとか知らなかった。。。

普段ならまずやらないないので、いろいろ勉強になるわー爆笑

立派なジャガイモをいただいた日は、


ポテチを作ってみたら、めっちゃ美味しくてびっくり音譜


フライパンで少量の油で揚げたよ。

というのも、うちは油の匂いが嫌でno揚げ物なのでウシシ


毎日、食べたいもの食べてるので野菜もちゃんと取れるようににスープはよく作ります。。。

オリーブオイルたっぷりめで。


ご飯は玄米に雑穀混ぜ。


そうそう、ぬか漬けも初めてみましたよ。


なかなかこなれてきましたアップ

自炊に疲れた時は、、、


soup stockもよく使いますドキドキ


お酒もいろいろ飽きてきてしまい、、、
最近はこんな変わり種。カンパリソーダです🥤

自粛中、飲食くらいしか楽しみないのであせる

まだまだ挑戦したいものあるけど、気分が向いた時にでも、がんばってトライしてみまーす照れ