今週はこれが買い❣️


デニムジャージースカート


ウエストゴムでいつものサイズでいいかなーと思ったけど、ちゃんと試着が必要DASH!

というのも、これ系はダボつくとなんか格好悪い👎

ジャージー素材で伸びる分、締める所は締めてた方がアップアップアップ

で、いつもMかLを選ぶ私でもSで充分でした。ウエストゴムだし。。。
でも、ちゃんと試着して正解照れ


スリットもはいってるので、足捌きヨシ音譜


でも、私でこれだと、ほとんどの人は大きいんじゃないかなぁ。。。と、ブツブツチュー

実際、Sサイズはラス1でしたDASH!


またエコバックを忘れあせる 
紙袋たまっちゃいます。。。

ささっ、今日は娘が帰ってきたらすぐチョコレート作りグッド! 準備万端ですにひひ