ラブラブ今日は外出の予定は近所へ買い物くらいなので、家でゆっくりブタ


ていっても、やりたいこと&やるべきこと・・・もりもりですショック!


離乳食も作りおきがもうなくなってきたから作らないと。。。


あと、じゃがいもから、芽がでてたから目 早く何かつくろう・・・



なので、今日は動きやすい(←っていつもだろっ!)コーデ音譜




1ヶ月前くらいに買って、着るの忘れてた服ワンピース

やっと陽の目あびますっ




1枚でもいけるんだろうけど、かなり腰まわりがタイトっDASH!


年齢的にも、やっぱレギンスはいるな~。。。


ココのおしりと太ももの境目、いつまでもかっこよくUPしたいっアップ



お決まり?? の、かなりのドルマンスリーブだよんラブラブ!


腰まわりタイトでも、ドルマンだと全体のバランスとれていい感じアップ


だっこ紐がまわしずらいっていう難点があるけどネべーっだ!