美容院いってから2~3日して、パーマがいい感じになってきてうれし音譜




強くカール出したいときは、ドライヤーあててるときから指でくるくるしながら乾かします。

・・・と美容師さんに教えてもらったのを実行・・・。




でも、強すぎないこれくらいのカールが私好みだったので

ちょうどいい感じラブラブ


もうちょっと艶っぽさでてくれると尚Happyラブラブ!


やっぱりパーマかけると、ちょっと短く感じるからもっと伸ばそうっと。


あくまで、目標は英国王婚約者のケイト・ミドルトンさんなのですドキドキ



今朝からパパさんは東京へ出張新幹線


えへへ、またしてもちょっぴり楽チンできちゃいますにひひ