どんな一年? | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。


もうすぐ2013年が終わろうとしてる
どんな一年だったかな?

私、不幸じゃなかったし
かわいそうだったなんて思ってない

だって、いっぱい苦しい思いをしてきた人たち居たと思うし、
たくさん悲しい思い味わった日々を過ごした人たち居たと思うしね

だけどやっぱり辛かった。
そして今も痛いよ
胸がギリギリッっと、ギシギシ、折れちゃいそう

だけど、死なないで生きて行くしかないでしょ
生きたくて生きていたくて…だけど、生きて行くことに耐えれなかった奴の為に、痛み背負って生きて行くしかない。
で、いつかあっちで会ったら、てめぇ~のせいで苦痛な人生おくってしまったじゃねーかっ!!とか、散々罵声かけてやるのさっ

ばかだよなぁ…こんなに惨めな思いしながら生きて行くしかないのかな?
悔しいよ…

後悔するくらいなら何もしないで待つより行動して後悔する方がましって思ってきたし、後悔してもそれはそれで仕方なかったんだって思える後悔にしてこれた
と、思う

これからの人生、長く生きてみれば、そうやって乗り切れて、そうやって呑み込んで、そうやって割り切れるのかな

痛たたた……あはははっ
私、バカだから良かったね
馬鹿な人の一年、おーしまいっ


iPhoneからの投稿