天使 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。


もしどこかに居るなら
私の哀しみを連れ去っては
くれないだろうか

馬鹿な願いと虚しい望み
手にしたい
君の翼に賭けたかったんだ




君を忘れない
君を忘れれない
いつか僕のことは、誰しも思い出さない日が来るだろう
そう云うものなんだ
君が、気付いてたこと
だけど、ココに1人くらい君の本音に僕を忘れれない奴が居てもいいんじゃないかな


もしもどこかに居るなら
僕の苦しみを連れ去っては
くれないだろうか

罪と過ちだと云う全ての者
蹴散らして
僕は翼が欲しかったんだ




君があの日、望まない路を選んだ事
苦しい道は、永遠なんかじゃないって知ってたのに
気づく余裕も安堵の路も見出せなくなってた
救いの手を求める方法を見誤っただけなのかもしれない
あの日、あの時、あの瞬間、一つ二つ三つ…こぼれていったから




iPhoneからの投稿