明日の選択 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。



明日は人生の岐路

どんなに簡単といわれても多少のリスクは、つきものです

何事もなく普通に普通に終わるのが当然と思いますが

万が一、億が一
何かが起きて、TwitterもFacebookもLINEもアメブロも更新出来ない人となったとしても
私、色々遭ったけど、結局今が1番幸せなんだと思うって言える

だからいいんじゃないかな?
人並み以上に体験して、人並み以上にバカやって、人並み以上に悩んだつもりだし、人並み程度に幸せに生きてたって思えるし

これ以上とか、これから先って考えるともっともっと幸せだったり、楽しかったり、嬉しい事がたくさん待ってるのかな?って、思う分、もっともっと辛かったり、苦しかったり、悲しかったり、痛い思いもやってくるのは、当然あるだろうな?って、思う

でも、まぁ、ソコソコでいいんですよって思いなんで
今が幸せでしたって感じだね

iPhoneからの投稿