心音(cocorone) | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

好きって訳じゃないはずなのに
惹かれる時もあって
でも、やっぱりあの方が忘れられなくて
あの人に何だか悪い気もするけど
本音言うと一番じゃなくてゴメン
なんて、言えないし、云う必要もないだろうけど、言ってもあの人にはどうでも良い事なのかなって気づいてル自分にもまた虚しい

モドカシイって口にするとそうでも無いのかも
好きってブチまけた訳でも無いし、だけど好きって勘違いされるのもどうかな?
とは、言っても好きじゃないのに待ってたりするのって好きだからなのかな?
ただ、惹かれる?
1番の想う人が、1番過ぎるのかな?
だから前に踏み込むのが怖い。
きっと1番の人に声掛ける勇気すっごく要ると思う。
ホントに震えずに伝えられるのかな?


ねぇ?こんなモヤモヤした自分に成る時有る?




iPhoneからの投稿