オトナ | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。


オトナに成ったら
真っ赤なルージュ引いて
レースだらけのランジェリーに
真っ黒のボディスーツ着て
超ロングの髪を掻き上げて
ドカディから降りてやるんだって
馬鹿げた夢みてたの

あんな汚い奴らみたいに
成る未来なら要らないっとか、
オトナに成らなくて良いっとか
言ってた癖に自分の誕生日に
今日でいくつだっけ?って、分からなくなる位に歳重ねちゃってた
理想ばかり並べてた18年後の自分は、ココに居て、
もがき苦しんで地獄の淵だと思い込んでた18年前の私は、世間を見透かしたつもりの脱皮中触るな、キケン‼
真っ盛りの幼虫モドキに過ぎなかった

もがけばもがくほど
わめけばわめくほど
絡みつく見えない毒蜘蛛の糸にキリキリ締め付けられて
あぁ、もう息をする事も疲れた
あぁ、もうどうにでも

オトナに成ったら
夢をたくさんたくさん叶えて生きてくって信じてたのに
あぁ、夢はいつかかなうんだよ
あぁ、夢は忘れちゃいけないよ
あぁ、夢は消えたりしないんだよ
あぁ、夢は諦めなくて良いんだよ
あぁ~あ、何でオトナに成ると
夢を託してしまうのだろう
あぁ~あ、自分の夢だったはずなのに

あの子に託したり重ねる事は、自分の夢が叶った事には成らないのに


iPhoneからの投稿