マネキン【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

辛いなら空に叫べば良い
嘆くなら声を挙げれば良い

もがくなら泣いて、すがれば良い
痛いなら胸を開けば良い

僕は、人の形をした置物
君がガラス越しに過ぎ去って行く
僕は、言葉を失ったマネキン
君が涙枯れて過ぎ去って行く

笑うなら笑い狂えば良い
くだらない日々を壊せば良い

僕は、差し伸べる手も無いお飾り
君が心捨てて過ぎ去って行く


君を抱きしめる暖かい腕が欲しい
君を励ませる暖かい声が欲しい
明日の君が笑顔でガラスの
向こう側を歩いて欲しいから




iPhoneからの投稿