儚い | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

今日の葬儀は、今までに一度しか会った事無い方でした
あぁ、私がもし逝く時は、誰かに送ってもらえるのだろうか…

98歳、骨の一部は、骨密度高く綺麗でした
あぁ、私がもし逝く時は、こんなに詰まった骨で無い自信がある

あぁ、私の最期の一瞬、何を思うのだろう?
あぁ、私の最期が、もし、やって来るならあの人に看取られて居たい
あの人に会うまでは、最期を迎えるわけにはいかないから

人生どうであれ、良き一生だったと思えたら、私は幸せな路を生きていたと云う事なのでしょう

人なんて儚なきモノ
悔いない最期を迎えたり
悔いない最期を見送る事が出来る人なんて幾人もいる事か…

後悔ない人生を皆、送ってもらいたい
幸せだったと思える最期を迎えて欲しい

涙を滲ませ見送った一日でした




iPhoneからの投稿