Kissして【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

好きになったら もう 何も見えなくなるって本当かな?
じゃ、まだまだ 熱くなりきれてないって事なのかな?

愛を語る程大人じゃないけど サヨナラのKissくらい上手く出来るわ
夢を語る程子供じゃ無いけど 初めてのKissだけは いつも震える

Ah Kissして 言えないけど
Ah 好きだと 言わせたくて
Ah 抱いてよ 近づいてく
Ah 愛して 温かくて
Ah 愛して 優しい人

好き過ぎると ねぇ?怖くなること有るって本当かな?
じゃ、まだまだ 私、好き過ぎてないって事なのかな?

待ち続ける程大人じゃないけど 気を引く為に泣き落としたりしない
逃てゆく程子供じゃ無いけど 諦める位なら 追いかけてない

Ah 大好き 言えないけど
Ah 守ると 言わせたくて
Ah 抱きたい 近づいてく
Ah 愛して 温かくて
Ah 愛して 優しい人

Ah Kissして 言えないけど
Ah 好きだと 言わせたくて
Ah 抱いてよ 近づいてく
Ah 愛して 温かくて
Ah 愛して 優しい人


iPhoneからの投稿