季節【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

出会ってから どのくらい経つのか
覚えてる?
君と初めて出会ったあの日を
僕は忘れてない

好きになると困る。
僕から視線を逸らす君、それでも
少しくらいは期待してた
いつか 好きになってもらえる時が来る事


出会ってから どのくらい私を
覚えてる?
あの日、初めて出会った私の
言葉忘れてない?

好きになると困る。
あなたから心隠したの、それでも
少しくらいは期待してた
もっと 好きになってもらえる時が来る事

きっと次の秋、きっと次の春、
あなたに会う勇気は無いけれど
それでも、少しくらいは期待してた
いつか好きになってもらえる時が来る事


きっと次の秋、きっと次の春、
君に会いたい。と、望んでいるよ
それでも、少しくらいは期待してた
もっと好きになってもらえる時が来る事


iPhoneからの投稿