あべのキューズモール(2) | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

家入レオさん、良かったです!
位置的にsugiターコイズグリーン狙いで行っちゃったので、94%は家入レオさん、見えてなかったですが…
鷲敷より近かったけど、鷲敷より全然見えなさすぎた…

佐藤大剛さん、やっぱり素敵な弾きです!
本番、座ってすぐの時、目が合った!気がする…?合った事にしといてね(*^o^*)
まぁ、目が合った(⁈)一瞬、クラって何か来ました…なんでしょう?
その後、目は合わず…(気のせいだったっチュー事やね汗
家入レオさんより、「ヒロさーん‼」と、メンバー紹介され、「ヒロさーん‼」と思わず叫んでしまった!って、私の周り位にしか聞こえてなかったのでは?と、思いますが…
って、そこじゃない!
そうそう、もっと腹式呼吸で鍛えて…って、そこでもなーい!
1人乗りツッコミの結末…虚しい

なんで、私は「ヒロさーん‼」って叫んじゃったのでしょう…
ヒロさんなんて、呼んでみようなんて思ってなかったのにね…
「佐藤さーん‼」or「大剛さーん‼」
だね…

叫んでる自分にビックリしたけど
聞こえてないよね?ってガッカリしたけど
なんで、ヒロさんって?
1月のライブは、大剛さーんってちゃんと呼びます…
行く気なんです

でも、やっぱり素敵な人
ちょっと、ズルくない?自分がモテるライン狙いすぎでしょ?
髪型も
服も
アコギも
エレキも
エレアコも
最近の眼鏡も
寡黙な感じも
シャープな指先も
時々見せる笑顔も
私が近付けない人なんだって思い知らされる
私の夢がドンドン膨らむね…
あんな風にたのしそうに弾きやってみたい
どんな人も大剛さんに見えてしまうのは私、病気なの⁈

家入レオさんからサインを渡してもらった時、少し話が出来ました
頑張って!って言いたくは無かったので、

アメブロ見てます。徳島のマリアです。
これからも沢山辛い事、悲しい事、不安な事があるかも知れないけど、今のままで自分に素直でいてね
レオ、大好きだよ!

みたいな感じで伝えたつもりです。

また会いたい、家入レオさん
もっと近づきたい佐藤大剛さん




iPhoneからの投稿