皆さま

こんにちは

Maria.Rose.minakoです

今日から、月曜日

何ヶ月ぶりかに、高校生の兄弟2人が、朝、登校しました!それでも、いつもより遅い時間でお弁当なしですが、、、
当たり前の時間が、なんて貴重なんだと思いました。お兄の方は、学校遅刻しがちだけど、行ったことで良しとして、伝えていこうかと思いました。

最近、自分が、ヒーラー体質かということに気づきまして、いつもエネルギーを与えてすぎて疲れていたことに気づきましたΣ(゚д゚lll)
早速、自分のエネルギーチャージをしなきゃということで、1番あっているクリスタルを使うことにきめました。
一度にパワーチャージしたいので、チャクラに対応したものを使おうと思い、取り寄せ、実行!
石達、相当悪いものを取ってくれたようで、すでに傷が入ったり色が薄くなったりしてしまいました( ; ; )ごめーん。ありがとう☆
今、石達のパワーチャージ中です。

もう少し、パワーのある石にしようかな?と、思っています。

そして、今日の一枚

すべて思い通り


何をしてもうまくいくラッキーな状態
すべて準備が整いましたって言っています。

感想

アドバイスカードも、ひきましたら、
古代の叡智に目覚めると、旅に出るのカード。
古代の叡智って調べたら、宇宙の法則とか、真の自己、あと、数秘術、星、クリスタルもありました。要するに目に見えないもののことですね。
ちょうどクリスタルをつかったところだったので、これで良いのかと思い、嬉しかったです。
自己ヒーリングしながら、自分の思う道に旅に出たら思い通りいくよーと、言われてるみたいで、
嬉しい😊

今日もありがとうございました😊

良い一日を^ ^

ミネラルファンデスターターキット