super show5に行った話 | まりあぶろぐ

super show5に行った話


日本から友達がスーパーショーのために
きたので、観光をしつつ

スーパーショーの当日に会場に
開場の1時間くらい前かな?

に到着したのですが、当日券は
普通にチケット売り場で売っていて

スタッフも日本語と中国語対応の
人がいて、インターネットで買う時と

同じ値段で買うことができました。

チケットも場所がえらべたので
ここがいい、といえば買えるのですが

インターネットで買って、
席が悪かった人達が中国語や日本語
英語で売っていたり...





そんなこんなでチケットを購入して
会場に入ったのですが

ジャニーズのアリーナ席と違い




自由に行き来できるのでびっくり(゚o゚;
しかも日本人や外国人ばかりで
韓国の人が寂しがってました(´・_・`)確かに




始まる前におんにと♡

アリーナだったので、めちゃくちゃ
押されて大変だったけど

私はチョウミを近くで見れたので
本当に満足でしたヽ(^0^)ノ イケメン!

でも日本語で悪口とか言い合ってるのを聞いて

周り日本人だらけなのになぁ...と(´・_・`)



そしてまた再開した中国語( ˘ω˘ )
HSK6級とチョウミのために頑張ります。(^O^)



Android携帯からの投稿