ホンデのケーキ屋さん | まりあぶろぐ

ホンデのケーキ屋さん


ラインやメールのお返事など
帰宅しだい返させていただきますm(_ _)m!


この日はおんにとホンデをぶらぶら♥
そんな時、おしゃれなケーキ屋さんを
発見しました\(^ω^)/




場所はホンデ正門を背にして
坂の右側にありました!




ケーキだけじゃなく、
チョコレートやクッキー




写真には撮れなかったんですが
アイシングクッキーも沢山あって

誕生日プレゼントにもすごい
可愛かったですヽ(^0^)ノ



ケーキもすごく美味しそうだったんですが

イートインできる場所がなかったのが
残念だったかな(´・_・`)


何故か壁にラデュレのポストカードが
貼ってありましたが...!笑


やっぱりホンデはいろんなお店があって
面白いところですね\(^^)/








Twitterにこっそりアップした
化粧をしてるおんにとの写真♥笑



Android携帯からの投稿