韓国でDAMやjoysound♥ | まりあぶろぐ

韓国でDAMやjoysound♥


※残りのラインとメールのお返事は
今日の夜に送らせていただきます!


韓国のカラオケではなく、
やっぱりDAMなどの日本の機種で

歌いたいなぁと思ったときは




新村にあるブルーノレバンに行ってます。






私も先週松くんと友達と行ってきたのですが

韓国のカラオケの機械では
ない歌がたくさんあって(゜´Д`゜)

ストレス発散になりました(゜´Д`゜)





機械は変わってたかな?
普通に日本のリモコンで入力できます。

韓国のカラオケは
曲のタイトルで探すので
ほんとに見つけにくいんです( ; _ ; )


小さい部屋は1時間一万ウォン
大きい部屋は二万ウォンだったかな。


なので、友達をたくさん連れて
行ったらお得なんですが、

一人カラオケがしたい私としては
日本より全然割高(:​D)|​ ̄|_​


それでも久しぶりに日本のカラオケに
行きたいなぁという方におすすめです♥







最近はTOEICとHSKの勉強をまた再開しました!

難しいけど、スコアが上がったときは
本当に嬉しいですねo(^▽^)o


またマイページに記事を更新します!




セマウル食堂にて♥




唇のアートメイク♥

Android携帯からの投稿