部分ウィッグとショッピングと漢方のお知らせ。長い。 | まりあぶろぐ

部分ウィッグとショッピングと漢方のお知らせ。長い。

最近夜中遅くまで課題をしたり勉強することが多くて、


大学に行くときに髪の毛をするのが面倒に(:_;)


なので、今日は簡単に結んでクリップでつけるポニーテールタイプの


ウィッグをつけていきました。




まりあぶろぐ



みんなにエクステつけた??と言われるぐらい今の髪色と


合っているので違和感はないです(^O^)



学校が終わった後に、用事があったのでホンデへ!


先週ぐらいにショーウインドウでかわいいなぁと思っていた


キュロットを見たかったのでお店に入るとピンクと水色があり


試着してピンクを買いました。



まりあぶろぐ



ふむ、夏っぽい!ヽ(゚◇゚ )ノ



まりあぶろぐ



あと、前にツイッターで聞かれたアイフォンのカバーですが


後ろの部分を分解して透明なものをつけています。


1枚目はヒビが入ってしまったので、また明洞に行ってつけてもらいました。



まりあぶろぐ



前髪このまま頑張って伸ばしますヽ(゚◇゚ )ノ



まりあぶろぐ



指輪は台湾の夜市で買ったけど、友達に


「韓国で売ってた気がする!」と言われました((((((ノ゚⊿゚)ノ




まりあぶろぐ


ネイルは、エチュードハウスのマニキュアをおっぱがふざけて塗って


そのままで放置という・・・。




ツイッターにもアップしましたが、


漢方クリニックの先生に伺ったところ日本への発送も大丈夫とのことでした。


私が日本語→韓国語の翻訳をして仲介をしています(^-^)/


詳細を知りたい、という方は


2inchkanpo@gmail.com のほうまで 詳細希望とだけで結構ですので


メールいただけたら、折り返し連絡いたします。





それでは今から明後日のプレゼンの練習をしてきます(^O^)/


グループ発表だから、他の子たちに迷惑かけないよう頑張ります!