ダイエット経過と半年♡ | まりあぶろぐ

ダイエット経過と半年♡

今日は授業の間に結構前にできた
カフェにいって、課題をやって

気分転換にパッピンスを食べました♡

photo:01



photo:02



美味しいけど、やっぱり
ワインピンスが一番だな( ´ ▽ ` )

photo:03



でもお店の雰囲気とインテリアが
すっごく可愛かったので
またゆっくり行きたいと思います♡

photo:04



そして漢方ダイエットの成果ですが
始めて二週間目で4キロ痩せていました\(^o^)/

食事制限がないので私でも続いてます( ´ ▽ ` )

漢方の病院はネイバーで出て来ますよ♡

photo:05



今日はお昼に甘いものを
食べてしまったので、
夜はヘルシーにおっぱと
野菜とお魚のしゃぶしゃぶを
作りました♡

photo:06



おっぱからきたLINE\(^o^)/
実は今日が半年記念日です!

ほんっとに早いなぁ…(´・_・`)

喧嘩して泣いたり拗ねたりしますが…

これからも、頑張ります♡

我爱你 亲爱的 小松( ´ ▽ ` )♡

とりあえず、大阪旅行(´・_・`)

ビザ取れますように(´・_・`)

お願いします(´・_・`)

(笑)

iPhoneからの投稿