tayori  3年前にえがいたじぶん♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん 今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍓🍅🍌

みなさんっっ😳

気づきましたか❓❓

ブログのタイトルのところの【候補生】がなくなったことに❗️❗️

そうなんですっ✨

このたび、加藤詩ことtayoriは。。。

正式メンバーになりましたーっっ🎊

88888888🎉

↑これ、パチパチって読むの最近しりました😝💦



tayoriのMaria候補生として、初ステージに出演させてもらったのが2014年10月の東京ラーメンショーでした🍜✨

その後、ワンマンライブで何度か出させていただいてました〜🙋

そして2015年の7月には、正式メンバーとほとんど同じステージを一緒に出演させていただけるようになって。。。

今年ついに⭐

正式メンバーになることができました😭✨

たくさんのおめでとうをありがとうです💖

正式メンバーになるために、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです😭😭😭

応援してくださるみなさんがいなかったら、なれなかったかもって本気で考えちゃうくらい、みなさんのお力の大きさを感じてます☺

みなさん本当にありがとうございます🙇💖

ずっと長い間、正式メンバーになることを待ってて、たくさん応援してくださったみなさんには言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです😢🙏✨

歌のソロパートもいただけるようになったし、個人活動もあるし、ちゃんとできるようになりたいって思うことがたくさんふえました✊✨

3年前にtayoriが正式メンバーになったら、どんな気分なんだろぉ❓

って想像してた気持ちと、いざ なった今の気持ちがぜんぜんちがくってびっくりさ〜ん[(@_@)]

もちろん、すっごくうれしいんだけど、しっかりやらなきゃっていう責任?みたいな気持ちが大きい感じです💪

がんばるので、これからもtayoriを見ていてくれたらしあわせさ〜んです☺🍀



3人体制の初ライブにきてくださったみなさん✨気にかけてくださったみなさん✨

ありがとうございました💖

みなさんが、すっごく盛り上げてくださっててすごくうれしかったです😍

念願のtayoriコールもきけて、tayoriめっちゃしあわせさ〜ん🍀✨

正直、3人体制のMariaを心配していた方もいたと思います。

tayoriも、やっぱり3人だと、ぜんぜんダメだな〜とか思われちゃうのがこわかったりもしてました💦

でも❗❗❗❗

ライブを見にきてくださったみなさんに

「すごく楽しかった」

「3人でも迫力があった」

「ちゃんとMariaだった」

「なんの問題もない このまま3人で続けてね」

「ステージ良かったよ」

などなど。。。

たくさんのお言葉をもらえて、めっちゃうれしすぎました〜😭😭😭

もちろん、まだまだがんばらなきゃなところは、たくさんあるけど、さらにがんばれる気持ちになりました💖

みなさん本当にありがとうございます🙇🙇🙇


🎒Mariaライブ予定🎒

🎤 14日(日)『LIVEプラス@渋谷VISION』
http://maria009.com/events/214

🎤 21日(日)『GIRLS VISION@新宿BLAZE』 
http://maria009.com/events/200

🎤 6月4日(日)『土気ロック祭2017』@昭和の森公園
http://maria009.com/events/216 

ぜひぜひ⭐Mariaに会いにきてくださーい💕




tayoriは今❗️❗️

生テレ『私立キュン×2学園 中等部』への出演をかけた個人配信をやってます📡💕

個人配信でのポイント獲得数上位4名+救済枠1名が番組に出演できます🙆
 
上位4名になれるように、個人配信をがんばってるので、ぜひ⭐みなさん見てくださ〜い🙏💕

今週は占いとか、心理テストとか、脳にいい生活習慣のお勉強をしたりしました✌

個人配信は、たま〜にtayoriのテンションがま〜くっすになって、ふだんとちがうtayoriが見れちゃうこともあるのでぜひ😁

次回の生テレ『私立キュン×2学園 中等部』への出演をは5月18日(木)18:30〜です🏫💕
↓↓↓
https://namatv.jp/

個人配信の時間は個人Twitterでお知らせします📡💚
↓↓↓
@tayori_kato

応援していただけたら、とってもうれしいです☺💕



Mariaのshowroomもやってます📡💕

💜毎週月曜日→ lalaちゃん
❤毎週火曜日→hanamiちゃん
💚毎週金曜日→tayori 

✨毎月最終火曜日は全員放送になります✨

いつもとはちがうMariaがみれちゃうかもなので、ぜひみてくださ〜い🙆



🌿みなさんからの質問🌿


🌿 この歌詞どう思います?
♪あなたの好きな人と踊ってらしていいわ
やさしい微笑みも その方に おあげなさい
けれども 私がここにいることだけ どうぞ 忘れないで♪ 

→ tayoriだったらたぶんかなしい気持ちになるんじゃないかなぁ?
あ!そうだ!tayoriにおきかえて考えてみますね♫
「あなたの好きな人とチェキとっていいわ。。。」
うん!少し気持ちわかりました!!
相手のしあわせを願う気持ちと、少しでも自分を気にしてほしい気持ちなのかな?
とにかく、その方を大切に思ってるのはわかります〜!



🌿 ランドセルが自分の使っていたものに代わって、カスタマイズされるのかな?

→ まだとくに決まってないです!!
なので、ぜんぜんデザインとかも考えてないですよ〜!!
どうなるんでしょおね〜?
でも、今のランドセルも2年以上つかってるから、もう相棒さんなので変わっちゃったら、さみしいです〜〜〜!
もしカスタマイズされるなら、クローバーをつけたいです♫



🌿 金曜日は候補生のブログの日だったからブログをUPする日も変わるのかな?

→ これもまだ決まってないです!!
もしかしたら変わることもあるかもです!!
でも、tayoriは金曜日がいいな♫
tayo金だから!!
ブログもTwitterみたいに個人アカウントになったりしちゃうこともあるのかなぁ〜?



🌿 正式メンバーになって自分の中で変わったこととかある?

→ 責任感?みたいなのが大きくなりました!!
あと、上手になりたいこととか、もっとがんばりたいこととかもふえました!!
あと、リーダーのlalaちゃんにたよりっぱなしじゃなくて、少しでも力になれるようになりたい気持ちがすごく大きくなったと思います!!
でも、これは正式メンバーだからじゃなくって3人だからかなぁ?
力を合わせて、団結してがんばりたいです!!



🌿 ママさんのお誕生日はどう過ごした?

→ この日は帰ってきたのがおそかったから、お祝いはできなかったけど、お手紙をわたしました!!
あ!いちごさんのケーキも食べました♫
日曜日に母の日とお誕生日のお祝いをします!!
ケーキを作れたらいいなぁって考えちゅ〜です!!
あと、お花もわたしたい!!



今週も質問ありがとうございました💚
いつもうれしいです🍀

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

今週もTwitterやブログのいいね👍
リプやコメント💞✨
リツイートやリブログ🙏✨
本当にありがとうございました🙇💕

tayoriの体調を気づかってくれたり、たくさん笑わせてくれたり、楽しませてもらえて、すっごく毎日うれしいです💞

たくさん宣伝してくださった方にも大感謝です😢✨

あ❗あとママにお誕生日おめでとうリプ✨

ありがとうごさいました💖

大切なママのお誕生日を、みなさんにお祝いしてもらえるの、tayoriもじわわ〜って めっちゃしあわせさ〜んな気持ちになりました☺🍀 



昨日は学校から帰ってから、showroomでお見せする紙しばいの絵をかいてました〜😝

なんかへんな感じになっちゃったけど、みなさんにお見せするのがたのしみさ〜ん🎵

今週もたくさんありがとうございました💖

来週もまたお会いましょおっ😆💞


tayori🍀🐶👸