lala♪ いよいよ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのlalaです♪💜



先週の記事へのコメントありがとうございました💕しっかり読ませて頂きました✨😆

いつもコメント・リプライ・いいね・CHEER、ありがとうございます🙏💕

みなさんからたくさんパワーもらっています( ; ; )💖


いよいよ!明日は新体制での初ライブです🎉🙌

『アイドル最前戦。SPECIAL』
会場:新木場STUDIO COAST 

15:15~ラウンジステージ
15:40~物販(I)

新体制のライブに向けて振り直しやリハーサルをたくさん積み重ねて来ました!!✨

気合いバッチリ!団結力バッチリ!!です😆🔥

応援しに来て頂けたら嬉しいです😍


♡*~SCHEDULE~*♡



🎒ライブ 5月5日(金・祝)
『アイドル最前戦。SPECIAL』
@新木場STUDIO COAST http://maria009.com/events/199

14日(日)
『LIVEプラス@渋谷VISION』
http://maria009.com/events/214

21日(日)
『GIRLS VISION@新宿BLAZE』
http://maria009.com/events/200


SHOWROOM配信

🎵『lala ROOM 』月曜19時~
https://showroom-live.com/lala 

🍒『hanami ROOM』火曜19時~
https://showroom-live.com/hanami

🍀『tayori ROOM』金曜19時~
https://showroom-live.com/tayori 

💋『Mariaのちゃめトーク』
毎月最終火曜日 19時20分~
https://www.showroom-live.com/maria009


♡*~NEWS~*♡

今日tayoriが、18:30~『私立キュン×2学園 中等部』に出演します!!✨

ご視聴、たよりちゃんにキモチポイント、よろしくお願い致します🙏💖
https://namatv.jp/program/4220

tayoriは生テレ個人配信『詩のみなさん!たよってもいいよ!』も頑張っています😊✨

こちらの方もチェックよろしくお願い致します🙏😆
https://namatv.jp/program/4497 


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

この前、学校行事の遠足で鎌倉周辺へ行って来ました♪😆

お昼は「釜あげしらす丼」を食べました~~😋魚介類苦手だけど、食べれるのもあるよ~~⤴⤴✌️😝



初めて江ノ電乗りました♪車窓の景色が素敵でした😍

でも、混みすぎてて大変でした😅

神社やお寺めぐりをして、食べ歩きして、最高でした~~🙌🎵

鎌倉を楽しんだ後は、横浜行きました~♪ 中華街でも食べ歩きしました😋

1日とっても楽しかったです~~😍

Mariaでもファンミーティングでいろんな観光地回るツアー的なのしてみたいなぁ☺💬

班のメンバーと♪



1年生の時仲良かったメンバーと♪




久しぶりにこのメンバーでおふざけしたよ~~😆⤴⤴

鎌倉でリスさんと2回も遭遇したの~~!!😍

すごく可愛かった~~😆💕💕



報国寺の竹♪☺



ららが撮った竹でぜひ癒されてね~~😉💓 


♡*~Q&A~*♡

また質問いいですか?
lalaちゃんはヒョウとジャガーの区別つきますか?(笑)

A.区別つかないですね~~😔💦

-------

えっと、どうでもいいことだけど(笑)、ツイッターの流れからの質問です
遠足のおやつ代の上限ってあるのかな?

A.全くないです⤴⤴😆


あと、高橋真琴さんって画家・イラストレーターの方知ってますか?

A.知らないです😳
ヤフってみました笑
らら好みの雰囲気の絵でした😍

-------

質問です、好きな色は、何ですか?(*´▽`*)

A.パープルです💜😊

-------

質問ー!
lalaちゃんは恋人に尽くすタイプー?
急にこんな質問なんだけど最近ねlalaちゃんはいい奥さんになるだろうな~~と思ってね笑

A.ん~どうなんだろう~~😔尽くすタイプかもですね~~😊

いい奥さんになるだろうな~~って思ってもらえて嬉しすぎる⤴⤴😆✨笑

-------

質問ありがとうございます💓

またぜひして下さい😍🎵 


♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

5月もMaria充してね~~😘 



lala♪