【候補生】hanami ドキドキでした✨ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑


心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡



今週は、初めての個人showroomがありました!!!✨

みてくださったかた、ありがとうございました!

初めてでとっても緊張しました〜💧

みなさん楽んでいただけましたか??
しめましたか〜?( ˙-˙ )

来週の火曜日
4月18日、19時〜20時まで!

https://www.showroom-live.com/hanami 

頭が真っ白になっちゃったり、よく分からなくなったりしちゃったけど、1時間は以外とあっとゆう間でした😊


次回もぜひみてくださったらうれしいです💞✨

よろしくお願いします🙏

ルームフォローもよろしくお願いします(o^^o)

コメントは、星、ありがとうございました😄いっぱいコメントおまちしてます!!

あっ、なるべく簡単な漢字とhanamiが知ってそうな英語でお願いします[(@_@)]



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


まだまだ高校せいかつに慣れませんね〜😭お友達、、まだ1人。。


いつか体育祭があるので、そこでお友達つくれたらいいな〜✨

そして!授業がはじりました、( ˙-˙ )(><)

もう数学とか、??????(´▽`) '`って状態です😤😿


あれあれ、優等生キャラが崩壊しつつありますなぁ(><)

がんばって勉強しなけれぱ😱

教科書とか字が小さくなってすごい変な感じなんです😆見えないから~!!!!

お友達100人く作れるかな〜😄😆



がんばりまーす( •ᴗ•)*♪


朝中学のときよりも50分くらい早く家をでなきゃいけないから、結構つらい~!!!!😭満員電車もすごいし、、。


朝ツイートするとみなさんもがんばってるから、hanamiもじょじょに慣れるようにがんばります💪


苦手な自転車も乗ってます😌🚲



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


質問


🌸  hanamiちゃん、JKライフの極意は?

❤ とりあえず、清楚に優等生に楽しんでいくことです😆
これぜんぶできたら最高です☝🏻👼



🌼hanamiちゃんは早起き得意?目覚まし1個で起きられるー?

❤得意です‼だいたい朝5時半には起きてます😆めざまし時計二つと携帯でアラームかけてます⏰9時半に寝て早寝早起きで健康的ですよね(*´艸`*)ウシシ



🌺小学生の頃にハマっていた、遊びは、何ですか?(^▽^)

❤低学年の時は、なわとびやバトミントンとか体を動かすあそびだったけど、6年のころはみんなで3DSにハマってました😆



🌷高校は共学ですか?

❤共学です‼



個人Twitterもはじめたので、ぜひフォローよろしくお願いします(o^^o)

@hanami_kawabe

です!気軽にリプくださるとうれしいです💕リプ読むのが毎日楽しい😊
よろしくお願いします。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


先週、前メンバーのminoriちゃん(小田中穂)と念願だったちはなみと花見をしてきました😌🌸



ケバブー?をはじめて食べました😋
めっちゃおいしかったからまた食べたいー!!!!


穂ちゃんはやっぱりめっちゃ楽しい人でした🙊😌
また来年も行こうね😊💕



はーとー✨♡

最後にtayoriちゃんが!!!!



生テレ『私立キュン×2学園 中等部』にtayori(加藤 詩)が出演することになりました~٩(Ü*)۶


隔週木曜日 生放送 18:30~19:30
生テレhttps://namatv.jp/


ぜひぜひご視聴・気持ちポイントよろしくお願いします(*´ο`*)✨


それでは



しーゆー💞

おけまる←マイブーム
オッケーのときに使うの😊


🌸候補生 hanami🌸