lala♪ hanamiHBD☆彡 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日!3月2日は…
hanamiの誕生日です🎉🙌




15歳おめでとう✨
今しかできないこと・学べないことたくさんあるから、1日1日を大切にして、楽しい日々を過ごしてね😳💕

改めまして、ブログ木曜日担当のlalaです💜




今日までの1週間、コメント・リプ・いいね・して下さった方、ありがとうございました🙏💓

頂いたコメントやリプ、面白くて、元気が出ます✨ 本当に感謝です~~🙏


私の1週間はこんな感じでした!

⬇ ⬇ ⬇

♪金曜日
ボイトレ! 花粉症の症状がひどく、納得できるように歌えず悔しかったです😱


♪土曜日
勉強して踊って、規則正しい生活を送りました~~✨
風無し切磋琢磨にならないように、規則正しい生活を続けていきますっ🎵


♪日曜日
ダンスのクラス分けテストなどいろいろ1日ありました✨
JEAのツイッターをチェックして下さった方、ありがとうございました😊
たくさんの先生と生徒さんがいて緊張しました😱
反省点もあったので、直していけるように努めます🌠


♪月曜日
ジャズダンスレッスン!
クラス分けテストの次の日だったので、口頭で評価を受けました😳
褒めてもらえたり、励みになる言葉を頂けてとても嬉しかったです😭
もっともっと技術を磨いて、得意なことを伸ばしていけるように頑張ると心に決めました🔥✨


♪火曜日
SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』



はなみちゃんに誕生日サプライズしました~✨
アルバムとお花を届けて下さったファンの皆様、ありがとうございました👼💕


放送終了後… こんなところを目撃っ👀🎵




微笑ましいですねぇ~~☺💬

この日のメイクは、流行を取り入れてみましたっ😳




アイ:ベースはナチュラルブラウン、目尻にピンクのライン
チーク:ピンクチーク+ラメアイシャドウ
リップ:マットなピンク

勉強の息抜きにファッション雑誌を読んでいます😳最近では付箋をつけるようにもなりましたっ😆本当にモデルさん憧れますっ👀✨💕

どう過ごしたか、よかったらコメントで教えてくださいね😍


♡*~PHOTO~*♡


はなみ💐




たより🍀







♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡


明日から学年末テストが始まります😱

時間がある時は勉強に捧げてきたのですが、頭の容量が足りなくて、暗記ものの教科を覚えるのがスムーズにいきませんっ😳

機械みたいに容量を簡単に増やしたりしたい~~[(゚皿゚)]😅

頑張ってきたことが無駄にならないように、1週間戦います🔥


♡*~Q&A~*♡


質問です、
lalaちゃんはガールズ アンド パァンツァ ーって言うアニメ知ってますか?

A.知らないです!😳
女子高生が戦車に乗って戦うなんてかっこいい✨😳



なんか普通とちがう車に乗ってみたいの
ありますか?(^-^)

A.リムジンに乗ってみたいです😆



質問ありがとうございました~😊
質問・リクエスト待ってまーす🙋


♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕
3月も、お互いいい1ヶ月ににしましょう✨ ではまた来週~👋😊




lala♪