【候補生】hanami おでかけ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡


髪の毛はクルクルでも~??! 笑



心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡




今週の土曜日に、おともだちと新宿へあそびにいきました~💞

すっっごく久しぶりに遊んだのでたくさん遊んではじけました😊👯


あたらしい洋服も買えたし
はじめて、本場の韓国料理🍲を食べれたからすっごく新鮮な1日でした~✨

これからは、今まで遊べなかった分、たくさんおともだちと遊びたいと思います👀👼

でも、合格発表がまだだから、テキドに!!!

いい、報告できるように祈ります。😊


そして、はやくliveができるようにレッスンも同時にがんばります💪




今週の火曜日は、2週間ぶりにshowroomにでました!!!✨

みなさん楽しかったですか~??😔

カメラガール📷どうだったかな~

あの写真のaonaちゃん!!😍

すっごくかわいくて、ホントにおきにいりなんです(o^^o)

またメンバーのかわいいゃしん、たくさんのせれるようにコマメに写真をとろうと決意しました[(´・o・`)]✌🏻

秘蔵?写真がのせれるように!!!

そういうのってなんかとってもみるのおもしろいですよね!!!

どんな写真がみなさんみたいですかー?👀

教えてくださいっ💟




来週のshowroomもぜひみてください~


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



それでは!!


質問かえしします😊🐾


⏩ hanamiちゃんは黒猫どう思いますか?

💞 うっとおしくなんてないです~(o^^o)ぎゃくにとってもうれしいです!黒猫!!まっくろでキレイでとっても可愛いと思います😍



⏩ バレンタインでは、毎年チョコは、どのくらい食べますか?

💞 チョコがだいすきだから、バレンタインの時だけたくさん食べる!って感じジャなくて、常日頃食べてます(o^^o)笑



⏩今、勉強してる?笑

💞ずはり!!!!
してません[(@_@)][(@_@)]あのあと期末テストがありましたけど、ノースタディでいどみました😊



歯が痛い中コメントくださったり、受験お疲れ様とか、がんばったねとかありがとうございました(●´ω`●)


コメント楽しみに読ませていただいてますのでお待ちしてます🙏🙊😌

質問ありがとうございました(o^^o)


それでは!!




来週の金曜日まで



しーゆー💞

🌸候補生 hanami🌸