lala♪ 充実☆彡 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello!!

rinarina(朝比奈里奈)の舞台『13月の女の子』の公演スタートがあと1週間に迫ってきていて、とっても楽しみなlalaです💜

稽古の期間、りなたんに、たくさん応援電波発信してるんですけど、気づいてくれているかな~💬😍笑




皆さんはどんな1週間を過ごしましたか??😊

What did you do this week?😊


私は充実した1週間でした✨

たくさん歌って、踊って、体力づくりもして、リトグリさんの武道館ライブがWOWOWで放送されていたのも見直して研究しました😍🔥

コメントでもありましたが…

リトグリさんも、Mariaがインストアライブしたことある場所で、インストアライブしていたんですよね!

いつかリトグリさんのように武道館でコンサートして、東京ドームでもできるようになりたいです😆✨


充実した1週間でしたが、勉強量が少なめだったので反省…💦

今日からの1週間は、やるべきこと全てをバランスよく行い、充実した濃い1週間にします🔥

----------

17日のSHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』38回目!

視聴して下さった皆様、ありがとうございました💕

この回は「画伯はだれだ!?絵心チェックーっ」を行いました!

配信の前日に絵のリクエストを受付ました✨

面白いリクエストありがとうございました😆


新企画を皆様と考える時間もありましたね!🎵

良いアイデアを出して下さった方、ありがとうございました💕

どれもいいアイデアで、今、この前出演したメンバーでグループラインを作って、3人でどのアイデアを採用するか検討しているところです😊✨

証拠のスクショもあります😏👍




どんなのになるか、お楽しみに~~💓👋


♡*~PHOTO~*♡

SHOWROOM直前!

はなみ❤らら💜たより💚






皆さん、最近歌ってる姿を見れてないので、カラオケ行った時の写真です💬😊






撮影:ママ


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

英語の能力がなかなか伸びないため、中2から少しずつ勉強し直してます。😅笑

英語ペラペラになりたいので頑張ります🔥

I have bad English results because I do English training everyday to become good English results ✨


♡*~Q&A~*♡

また質問いいですか?
lalaちゃん、勉強 好きなので各大学の赤本(過去の入試問題 あつめた本 たいてい本屋さんにある (笑) )知ってますか?
知ってますよね、志望大学の本とかそろそろ買って見てますか?

A.知っています!✨
赤本はまだ買っていませんが、大学受験情報誌は買っています!👍


♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕

前回のブログ、コメントありがとうございました😍

楽しく読ませて頂きました✨

またぜひお願いします🎵

ではまた来週~👋

皆様が楽しく充実した1週間になりますように…😊

Have a nice week 💓




lala♪