2017年♡♡ rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♡rinarinaです🐷💫





2017年💕
あけおめ〜〜🌈🌈✨




昨年はMariaやりなの事を
応援してくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました🙇





2017年もよろしくお願いします😊





今年はまず!!



舞台【13月の女の子】の
公演が1月25日からはじまるので、




一生懸命がんばります!!!!🌟




初めて舞台に出演させて頂くので
むちゃくちゃ緊張ぴーなっつだけど




ガッツで挑戦していきたいっす👊





チケットを買ってくれた方
ほんとにありがとうございます😭✨




まだだよーって方も
ほんとぜひ観に来てほしいな!って
本気で思います😡♡





そして全16公演あるので、



みなさんの時間と相談して
タイミングが合うところで1つの公演だけでもぜひ観に来てほしいな😍




リピーター特典もあるので
要チェックですよ!✔✔





私は現代の女子高生
柏江 悠(こまえ ゆう)役です!!



高校生のうちに高校生の役ができて
うれしいな😚



実はちょっと夢だった感あるよ✨




あ!みなさん悠のためにティッシュを持って来てください💡💡笑



↑観ればわかると思う〜👀💗





よし台詞覚えるぞ〜〜!!!!






主演はAKB48の相笠萌ちゃん😊♡

キャストは全員女の子で、
30人くらいいるから知ってる方も出演しているんじゃないかな?✨




みんなとっても優しいです💓




13月の女の子HP
http://www.dp-isr.com/13gatsu/



チケットのご予約は「朝比奈里奈」でよろしくお願いします🙇✨
http://www.cnplayguide.com/onnanoko/





初詣は毎年恒例で行っている、
代々木八幡に行きました〜〜😊



元旦に行ったのは初めてだったので
めっちゃ人が多くてびっくり!!




寒い〜とか言いながら並んでたら
結構あっという間に感じたよーー🐾




おみくじを引いたら大吉でした💮❤
良い1年になりそうです🌈


てかしよう✊笑





みなさんにとっても笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように〜😆🌻✨




りなりな