【候補生】hanami liveしたいな[(▼v▼)] | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でした( ¨̮ )♡



髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!!!( ' ' )♡





先週はliveがありませんでした😭


tayoriちゃんのおじい様の忘年会には出演させていただきました😉
はじめての経験でした!!♡



liveがないのははじめてかなってくらいだから、寂しかった~(><)


でも、今週はliveあります!!!✨💟




みなさんにはやく
お会いしたいな~( ¨̮ )٭¨̮




ぜひぜひきてくださーーーーーい!!✨



きてくださったら嬉しいです✌😊



そして~!!


火曜日はMariaのshowroomでした~( ¨̮ )


今週は、rinarinaちゃんとlalaちゃんとtayoriちゃんでしたね!!!😍💞

tayori先生さすがでしたね!!
hanamiよりしっかりしてる~😱笑



来週はだれが出演するかな~??🙋😊
そろそろhanami出られるかな~💟


質問にちゃんと答えられるか心配、、、とんちんかんな事言ったらごめんなさい🙏





12月23日(祝日)は、Mariaのクリスマスワンマンliveです!!!😁😊😔🙌

場所 ⏩ 渋谷CYCLONE

Maria初!!!2部制のliveとなっています♥

1部 🍇13時 開演

2部 🍇17時30分 開演

各部、2500円で前売りチケットを販売しています~👀[(・3・)]

通しチケットは、4000円ですよ~!!!✨
お得ですよー!!!おとくおとく~👈


ふだんのlive、ネットでも販売しているのでぜひぜひきてください🙏😊


ホントにホントにきてほしいです❤!!!!!!!


よろしくお願いします(。・о・。)( ' ' )♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


なんとー!!!!!!( ' ' )♡


rinarinaちゃんの舞台のしゅつえんが決定しました~!!!😍💞


わーい🎊🎉


おめでとうです~👀👀👀👀👀👀👀👀笑
ほんとうれしい😆rinarinaちゃんがんばって!!かわいい😍


「13月の女の子」ですよ~!!!


みてみたいっ!!!って方はぜひぜひrinarinaちゃん(朝比奈里奈)でチケットを購入してください🙏💞


hanamiも絶対みにいきたい!!!




受験生だからお勉強しなきゃいけないけど、舞台にたってるrinarinaちゃん
をみ逃すわけにわっっ!!





↑↑↑
rinarinaちゃんが撮ってくれて1ヶ月あたためてくれた、💕



かわいく撮ってくれてありがとう~♪♪


でも、rinarinaちゃんのほうが億倍もかわいい✨💟


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽


hanamiは今、Mariaのある曲がず~~っと頭の中で流れております。。。😵笑


なんの歌だとおもいますか~??🙋



正解は、「サンタにお願い」ですよ~👌



もう周りがクリスマス~!!!って感じになってきたから、授業中にもつい口ずさんじゃってたいへん😿💦



授業中にうるさいって怒られちゃったから、がんばって授業に集中したいと思います😊✌


「サンタにお願い」をまだしらない方は、ぜひYouTubeへれっつごーです!!!😍




なんか、、、

コロッケ食べたいな~( ¨̮ )


コロッケっておいしいですよね!!!


なんでコロッケっていうんだろう~?😔


ってことで調べてみました😊




なんか、フランス料理のクロケットがなんとか~ってでてきました!!!✨笑


なんかむずかしくて~😅


ただ単純にコロコロって揚げるからだと思ってた。👼


やっぱり、言葉にはいろいろな深い意味がありますね😔笑



最近は、曲に出てきた英語の意味を辞書でしらべることにハマっているから

その国語バージョンもやってみよーかなっって思っている今日このごろです♥


なんか天才になっちゃうかも💡


今日このごろって使ってみたかったんだよ~💟



ふふふ( ¨̮ )  やっとつかえた~✌🏻




なんだか話がそれた~(><)笑




きをとりなおして!


それではー!!♡




質問かえしをします💟




🍒hanamiちゃんはお好みの柄のスカートってありますか?


⏩ 質問ありがとうございます💟
柄のスカートはあまりはかないかも。
無地が多いかな😊hanamiは、マットな感じのスカートが好きです!!!✨
赤のマットなスカートがほしいな~って思っている今日このごろです♥




🍒 hanamiさんは、クリスマスで、必ずすることって、ありますか?


⏩ 質問ありがとうございます💟
うーーーーん😔😔
家族でケーキを食べて、サンタさんにプレゼントをもらうこと!!!♥
今年はなにを、もらおーーーーう?😍
もらうきまんまんです✨
(ままとぱぱみてくれてるか~♪♪)ココロノコエ




🍒家で食べる夜ご飯でなにが一番好きか教えて~


⏩ままお料理上手だからいっぱいありすぎちゃう♪♪
なす🍆に豚肉をぐるぐる巻いたやつが好きです😋
あとオムライス!!!!!




最後まで
ありがとうございました!!!❤



それではー!!✨






風邪に気を付けてください😷💟



来週の金曜日まで
しーゆー💟



🌸候補生 hanami🌸