【候補生】hanami ♡ 英和辞典!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!!!( ' ' )♡





先週のlive、きてくださったかた、応援して下さったかたありがとうございました💟

なんと先週の日曜日は、liveが3つもあったのです!!!✨

3つともきてくださったひと~??🙋

ぜんぶ、セトリが違ったのでとってもたのしめたliveだったのかな~とおもいます( ¨̮ )





↑minoriちゃんとhanamiは、ハートをつくってます!新種でしょ~??✨

Mariaは、たぶん3つ連続のliveははじめてかな??

少なくとも、候補生ははじめてだ~👐👏

1日3つのliveでみなさんにお会いすることができるなんて幸せです。♡

これからもホントにホントにたくさんMariaのliveにきてほしいです🙏😊

よろしくお願いします♥

絶対おまちしてますよ~♪♪


そして~!

今週の火曜日は、毎週Mariaメンバーがやっているshowroomに出演しました~!!!✨

いや~~~、なんともなんとも。😔👼

緊張したか忘れたくらい楽しかった~(。・о・。)♡

みてくださったかた、ありがとうございました💟

ホントにめっちゃたのしかった~♪♪

hanamiのちっちゃい頃の写真、もう
あれは貴重な写真ですね~っ[(▼v▼)]笑


天然パーマになる過程が分かる写真となっています🌀





hanamiは、歩くのが早かったらしいです( ¨̮ )なんと8ヶ月で!

今も、ちがう意味で歩くのが速い!!って友達によく言われます😔😒

速い
早い

って、違いがよくわからなかったけど、今わかった気がする!!✌🏻

こんな日本語はたくさんありますね~♪♪




とか~??🙋笑

それしか思いつかないや~😵


日本語はむずかしいんだよ~(><)

最近、英語の英和辞典が好きなの!!!

だから、hanamiはいつか英語がペラペラ~とできてるかなって自分に期待してます[(・3・)]笑


わあーーーー話がそれた~😿😿🙀


とにかく、showroomみてくださったかたありがとうございました!!!✨

来週は、だれが出演するかな~?!♪♪





↑↑↑↑↑
今ではこんな大きく成長しました😊

たのしみにしていてください✌🏻🙏


約1ヶ月後12月23日(祝日)は、Mariaのクリスマスliveです!!!🎅💕


場所 ✨ 渋谷CYCLONE

Maria初の2部せいのliveとなっています❤

1部 🎄 13時 開演

2部 🎄 17時30分 開演


各部、2500円で前売りチケットを販売しています!!!
通しチケットは、4000円となっています!!!✨

ふだんのlive、ネットでも販売しているのでぜひぜひきてください🙏💪


ホントにきてほしいな~♪♪
みなさんの予定があいてますように…♡


ちなみに、1部がクリスマスliveで、2部がクリスマスパーティになってます!!⭐

がんばるぞー!おー!✌🏻


ホントにホントにおまちしてます🙏(何回もごめんなさい)


詳細は!!💟http://maria009.com/news/20 



それでは!質問かえしをします💟


⭐視力は、いくつなのかな?

👀コメントありがとうございます🌸
この前メガネを作ったときに測ってもらったら、0.1あるかないくらいって言われました!!!😔🙀
いがいと目が悪くて自分でもびっくりしました(。・о・。)笑


⭐め組のひと、久しぶりな気がするんだけどそれとも見逃していたのかな?

👀おひさしぶりのコメントありがとうございます🌸め組のひとは、ラーメンショー以来なので結構おひさしぶりでした!!!✨
liveきてくださってありがとうございました😊


⭐はなみちゃんは愛染明王しってますか?

👀コメントありがとうございます🌸
あいそめめいおう??って読むのかな~😔もう読みかたからわからないよ~(><)笑なんて意味があるんだろう?
ぜひ教えてください♪♪



毎回コメント入れてくださる方、初コメントくださった方ありがとうございました😊💖 




フレーフレー応援ありがとうございます!!
すっごくうれしかったです😆

また質問やコメントおまちしてます👍💕毎回楽しみしてるんです!!



それでは!






来週の金曜日まで


しーゆー💟


🌸候補生 hanami🌸