【候補生】hanami こい5日間でした♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡





↑↑↑
ラーメンだから、髪の毛をラーメンぽく三つ編みしてみました~💁


東京ラーメンショー2016 Mariaの5日間ありがとうございました🙏😊


ぜんぶの日程に
足を運んでくださった方や、
立ち止まってフライヤーを受け取ってくださった方、本当にありがとうございました 😍



そして、Twitterなどに写真をアップしてくれてうれしかったです!!💟



自撮りではとれない、ファンの方からみたMariaの表情や動きを上手に写してくれるので、ほんとにありがたきしあわせでございます🐵


またいっぱい撮って、ぜひアップしてください!!
ありがとうございました💗





hanamiは色々なお手伝いをさせてもらったので、Mariaの中では一番ラーメンショーをたんのうしたかもです😆[(@_@)]



フライヤー、ガイドブック配り、ヨーヨー釣り、テーブル拭き、お皿の回収、なんとおトイレの掃除も!!笑😂





↑↑↑
お手伝いした記念にhanamiだけ、ラーメン屋さん気分になれるエプロンをいただきました♥


これをつけて、ラーメン屋のばあばのお店をお手伝いできる日がくるといいな🍜🍜



また来年も呼んでもらえるように、一年間がんばります😊😋


次はスペシャルサポーター!!


4人でのラーメンショーになった日もありましたが、温かく見守ってくれたファンのみなさんのおかげで、なんとか無事にできました🙏
でもやっぱり6人そろったMariaが最高です!!💟


初ソロは反省する点がたくさんあったのでレッスンや自主練に更に気合いが入ります😊


ラーメンショーは思い出がいつもたくさんできるイベントです😉


そして!!
そして!!


Mariaのワンマンliveが12月23日渋谷サイクロンにて、


1部、2部制で行いますので、ぜひぜひ会いにきてください😊


チケットは、メンバー手売りインターネットなどから購入できます( ¨̮ )
よろしくお願いします🙏



Mariaは、毎週火曜日にshowroomも配信しています!!♪♪
3人交代でなんと候補生も出演することになりました( ˊᵕˋ )



だれが出るか分からないので、毎週
かかさずチェックしてみて下さい(*゚▽゚)ノ

今から、きんちょうしてます😅😆


候補生はあまりしゃべらないってイメージありますよね??😔

でもtayoriちゃんもhanamiもめっちゃおしゃべりさんなんですよ~😊

いつも二人であんな事や、こんな事を話してますよ~♪♪

じわじわ、出していくので応援よろしくお願いします🙏笑




それでは質問にお答えします!!💟


➡hanamiちゃん、最近身長のびてるとおもいますが、なんcmぐらいまでいきたいですか?

⭐この質問まってました~✨笑
ついこの間、学校で身長を計りました!!
160cmぴったしでした🙆
伸びてなかった〜!!
もうとまっちゃったかなぁ😢
hanamiは165cmくらいほしいな( ¨̮ )
ままが170cmあるからもっと伸びるかなと思ったけど、、、😅
でもhanamiにしたら伸びた方だと思います!!


➡お手伝いもたくさんしてたみたいで偉かったね!hanamiちゃんはなにかしてみたいアルバイトあるのかな?

⭐アルバイトするなら、、、やっぱりパン屋さんでしたいです!!
あのいい香りの中で働いて、あまったら持ってかえっていいよって所でアルバイトしたいです😋←これ重要ですよ🙊


➡hanamiちゃんは生まれ変わるなら女、男どちらがいいですか?

⭐う~ん。悩みますね😔
男の子になってみたい気もするけど、やっぱり女の子かな💁
色々なおしゃれが楽しめるからです😊


➡hanamiさんの好きな食べ物は、なんですか?

⭐これはもう!!メロンパン🍈🍞
あとチョコが大好きです😋
オムライスもすきだ~~~💟笑


➡hanamiちゃんの1番好きなMariaの曲は何ですか??

⭐きゃ~悩みますね😔
Mariaの曲は全部好きですが、
MARIAは夢がいっぱい詰まっているのでこの曲はもうはずせません!!
それ以外だとゲバが好きです😍
最初のアリンコさんダンス、女の子の気持ちがかいてある歌詞、かわいい曲調
やっぱり好き♪♪


そして!!
hanamiちゃんユニフォームにあってたよーとか、ラーメンショーお手伝い
ほめてくれたり、ソロ良かったよーとか、本当にみなさんからパワーをいただいてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだまだhanami推しは少ないけど、1人でもいる限りがんばれる😊
もっともっとMariaファン、hanami推しが増えるように前をみてテッペンをみて行きたいと思います💪


hanamiは進化中です💟

コメントありがとうございました💗







それでは!!
寒いからカゼには気をつけてください♡



来週の金曜日まで


しーゆーれたー♥

🌸hanami🌸