今日から♡♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♡rinarinaです🌟
 
 
{1CFAC4EF-ED5E-4C95-942F-CB2D8628393F:01}
 
 
 
💛Mariaが「東京ラーメンショー2016」サポーター見習いになりました!
 
駒沢オリンピック公園にて
11月6日まで開催中🍜🍥
 
 
中央広場特設ステージで
11月3日.5日.6日にライブ出演します!
 
 
誰でも見れるのでぜひ来てね♡
 
http://maria009.com/news/15
 
 
 
 
💛SHOWROOM「Mariaのちゃめトーク」今日19時20分〜配信!
 
今日からリニューアルで配信します😊
 
誰でもアプリを起動すれば見れるので
ぜひダウンロードして見てね♪
 
いつも☆や♡、ギフトなどありがとうございます🎀
 
楽しい時間になるようにがんばります!
 
 
 
 
💛Maria「CHEERZ」やってます!
 
いつもたくさん応援してくれて
ありがとうございます💕
 
毎日投稿するのでぜひアプリをダウンロードしてCHEERお願いします♡
 
 
TwitterとFacebook、Instagramも
Mariaの公式アカウントがあるので
ぜひフォローしてね♪
 
RT、いいね待ってまーす😁💕
 
 
 
 
💛Mariaワンマンライブ開催決定!
 
12月23日(祝・金)
 
渋谷CYCLONEにて2公演開催♡
 
1部クリスマスライブ
2部クリスマスパーティー
 
クリスマスイブイブ🌟
ぜひ会いに来てください😍❤️
 
 
http://maria009.com/news/20
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から11月ですね✨
 
 
月の始まりってきりがいいし
ブログの書き方を変えてみたよ♪
 
 
 
 
週末は東京ラーメンショーに来てくれたみなさん♡
 
ありがとうございました🙏🏻💓
 
 
 
 
リナはMariaのことを応援してくれているみなさんに会えたこと、
 
初めましての方や、
お久しぶりの方にも会えたので、
とっても嬉し楽しい2日間でした😽
 
 
 
会場内でリナの写真を撮ってくれた方もありがとうございました😆
 
 
ぜひSNSに投稿してね(∩∩)♡
 
Twitterは「#Maria009」つけてツイートしてね♪
 
 
 
 
 
とっても寒かったけど、
みなさん楽しんでもらえましたか?🍜
 
 
そしてラーメンは食べましたか?
 
 
 
一杯850円のチケットを購入すれば、
美味しいラーメンが食べれますよ😍
 
 
 
 
 
リナが29日に食べたラーメンは、
宮崎 風来軒 濃厚とんこつラーメン✨
 
 
 
{3D162641-BFBB-4E3D-BD1D-98E7CD5E8C79:01}
 
 
 
とんこつって苦手な方も多いけど、
このラーメンは濃厚だけど全くクセがなくて丁寧な味でした☺️
 
 
 
 
 
30日に食べたラーメンは、
肉が盛りもり 手火山中華そば 〜潮と醤油の合わせ味〜✨
 
 
 
{07BE2926-0F3E-49C3-8FF8-66EFAD5BB418:01}
 
 
 
お肉がたくさん乗っていました☺️
スープはあっさりで体に染みました!
 
 
 
 
2つともとっても美味しかったよ🐷♡
 
 
 
第1幕の出演は2日間でした!
つぎは第2幕で3日間あるので、
お時間が合うときぜひみなさん来てね✨
 
 
スペシャルサポーター見習いがんばるぞ〜👊🏻
 
 
 
{B2D6CBDC-D514-421C-BCEB-C722393DDD6B:01}
 
 
 
 
昨日のハロウィン、
みなさんは何か仮装しましたか?🎃
 
 
 
リナは昨日ハロウィンらしいことはしなかったよ〜😫
 
 
 
 
でもハロウィン撮影と、
30日のラーメンショーのライブで今年のハロウィンたのしめました🌟
 
 
 
 
30日はハロウィン前日ということで、
衣装も変えてゲバもやったよ😈
 
 
 
ゲバの振り付けのポーズを知ってる人はわかると思うんだけど、がおー🦁って感じなの!笑
 
 
 
だからハロウィンぽいよね✨
 
 
 
あまりゲバを披露する機会がなかったからできてよかった♪
 
 
一緒に踊ってくれた方ありがとう♡
 
 
 
 
 
{DDE0A74A-A3A9-4987-9512-CEC2F491CC50:01}
 
 
 
 
リナブロにコメントしてくれたみなさんありがとうございます😚❤️
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう♡
コメント読むのほんと嬉しいし楽しい!
 
 
みなさんコメント待っています💕
 
 
 
質問に答えます\( ˆoˆ )/
 
 
 
🌻メール、ラインとか文字打つ時、イライラするタイプですか?
 
あんまり考えたことないです😆
きっと普通です!笑
リナは急用じゃなければ通知が来てもすぐ返さないので、
返信するのが遅いことが多いかな😫
質問ありがとうございました♡
 
 
 
🌻ハロウィンにちなんで、カボチャの好きな料理やお菓子(商品)はありますか?
 
カボチャが好きじゃないんです😫
ハロウィンに食べたくなるもの…
やっぱりお菓子かな?
みんな何を食べてるんだろう😆
期間限定の可愛いお菓子を見るのが楽しいですよね!笑
質問ありがとうございました♡
 
 
 
🌻ラーメンショーのおすすめor気になってるラーメンを教えてください!
 
第1幕はなんと今日で終わり〜😫
リナが食べたとんこつラーメンは
本当に間違いないのでおすすめです!
第2幕ではとんこつラーメンがたくさん出店されるし、白湯ラーメンも美味しそうですよ😆
濃厚こってり系ばっかり。笑
質問ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
貼るホッカイロは地肌につけちゃ
だめなんだって〜😫
 
 
教えてくれてありがとう♡
 
 
今日の東京は朝に雨が降ってて
ひんやりしちゃったねー❄️
 
 
 
でもお昼は太陽が出てきてよかった♪
 
 
 
みなさん体調くずしてないですか?😊
 
リナも風邪ひいちゃったりしたけど、
元気だよ👊🏻✨
 
 
 
 
 
今日で11月に入ったから、
2016年も終わりに近づいてきてるね🌈
 
 
 
リナは残り1日1日丁寧に過ごして、
一生懸命がんばります💕
 
 
寒い冬を乗り越えれば
あったかい春が来るもんね🌷🌸
 
 
 
 
 
今日リニューアルして
初めて配信するSHOWROOMは、
 
 
どんな時間になるかな?☺️
 
 
今夜の配信でぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょおー♡
 
 
 
それじゃあ、
そろそろ行く準備しようかなー🔆
 
 
 
SHOWROOM♡
木曜日はライブ2つ♡
土日はラーメンショー♡
 
ぜひ会いに来てくださーい(*∩ω∩) 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました😍❤️
 
 
ばいびすけっとー!🍪
 
 
 
{50A528AC-BDD3-45AC-9AF5-D359FBB10922:01}
 
 
 
りなりな