【候補生】撮影は楽しいです♫ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🍀✨

身長152㎝♡

体重〇〇kg(見た目よりかなり重め♡)

Maria候補生tayoriです\\(°×°\\)🎵

{B8E22650-5E4D-48D9-A021-773AFC170E55:01}

先週はハロウィンの撮影をしました🎃🎥❤️✨

tayoriの仮装は、映画スーサイドスクワッドのハーレイ・クインさんです😳💕

ハーレイ・クインさんは、バッドマンの敵キャラのジョーカーさんの恋人です👫💖

悪い子なんだけども、純粋で一途にジョーカーさんを想ってるかわいいところもあるキャラクターらしいですよ〜🎵

今年の大人気仮装なんだそうです❣️❣️

人気のキャラクターにならせてもらえて、とってもありがたや〜です🙏✨

{9EE68A2C-B9F2-4F92-866D-74DB9ECE2AB3:01}

昨年は、すっごくクオリティーが高いホラーメイクで、怖くて鏡みて泣きそうになるくらいだったの。。。😨💦

だって、おでことか本当に痛そうだったんです😱

なので、今年はあんまり怖くなくて、ちょっぴりほっとしちゃいましたぁ🤗

みんなすごくかわいくって、とっても楽しかったです😍🎵

ハロウィンには動画がアップされるので、ぜひ❣️見てくださいっっ❣️❣️

{27FF8DE7-317E-4FAE-9E29-3AB1D5A9BA22:01}

9日、10日のライブを観てくださった方🍀
応援電波を送ってくださったみなさん🍀
ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

最近はセトリをメンバーが考えてるので、ちょっぴり変わった感じで楽しいです🎵

そして10日はminoriさんのお誕生日でした🎂🎉✨

なので、ファンのみなさんの盛り上げもminoriさんバージョンになってたり、とても楽しかったです👍✨

お誕生日のお祝いも、とってもステキでした💖

10日はtayoriも、朝からお祝いのお手紙を書いたり、minoriさんがいつも着てる私服の感じをマネしてみたり、㊗️minoriさん生誕モードでしたょ😁🎵

やっぱり、おめでたい日は全力で楽しみたいですっ(ノ*´>ω<)ノ💓

み〜んなで幸せさ〜んになれてうれしかったです🍀✨

{692DBA23-695E-43FD-8CFF-99CC1076C720:01}

Maria「Your Life」のMV【Lyric ver.】 がMariaのホームページで公開されましたーっ✨✨✨

みなさん見てくださいましたか❓

tayoriが着ているドレスは、なんと❣️

海外ドラマgleeでヒロインさんたちが着ていたドレスと同じなんですっ❣️❣️

大感激です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たくさんのダンサーの方にご協力いただけたりと

とぉってもゴージャスな感じなので、見てもらえたら嬉しいです☺️💕

{09758E71-60F0-45D2-8F5D-88DAD22E3540:01}

↑せっかく大人なドレスきてるのに、なんか横顔おさな〜いっ˘•ω•˘ ).。oஇ


💜💙みなさんからの質問💙💜

💜 食欲の秋ですが、tayori的秋の味覚No. 1はなんですか??

→ 栗ごはんです♡
さつまいもとかも大好きだけど、やっぱり秋は栗ごはんが食べたいです!!
あと、なす焼きとか、きのこのホイル焼きもいいなぁ♡
もうすぐハロウィンだから、かぼちゃのお料理とかもおいしそうですっ♫



💙 マックに行ったら、必ず食べるものってありますか?

→ 定番かもだけどやっぱりポテトかなぁ♡
ポテトって、たまにむしょーに食べたくなります!!
新発売のパンプキンチョコソースのポテトが食べてみたいです♫
あと、ベーコンポテトパイがすごく食べたいです!!!!



💜 最近自分で作ってみたいメニューは?

→ ギョウザです!!
まだ作ったことないんです〜
あんまりむずかしくなさそうだし、皮でつつむの、すっごくやってみたいです♡
焼き方にコツがあるって聞いたから、焼くとき気をつければおいしく作れそうです♫ 
なにかアドバイスあったらおしえてくださ〜い!!



💙犬と猫はどちらが人間を好きだと思います
か?

→ どっちだろぉ?
猫ちゃんは場所になついて、ワンちゃんは人になつくって聞いたことあるから、ワンちゃんの方が人間のこと好きなのかもです!
でもやっぱり、たくさんかわいがってたら、どっちも人間大好きになってくれるんじゃないかぁって思います♡



💜 先日テストがあったけど、結果はどうだった?

→ あんまり良くなかったです〜
特に社会がダメダメさんでしたぁ
地理がニガテです!!
地図って、問題を作る人で形がちがくないですか?
あと、地図の向き?とかが変わっちゃうとよくわからなくなります!
車の運転ニガテなタイプになりそうだねって言われちゃいましたょ。。。



💙 たよりちゃんはこの人みたいになりたいとか、憧れているアーティストさんはいますか?

→ たくさんいますよ〜♫
まず、家入レオさんみたいにキレイで表現力のある歌声の人にあこがれます!!
あと、E-girlsさんみたいにダンスが上手になりたいです♡
秦基博さんみたいなステキな歌詞を歌える人にもなりたい!!
プロの方はみんなあこがれるとこを持ってるなぁって思うから、み〜んなにあこがれちゃいます!!



💜 ベレー帽持ってる?持ってたらかぶってるところが見たいなあ。

→ リクエストとっても嬉しいです♡
ありがとうこざいます♡
 赤いベレー帽があったと思うけどサイズがちょっとおっきいです!!
衣替えの時に出しわすれちゃったので、今から出してきますね♫
ちょっとだけお待ちください!!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今週もたくさんのコメントやリプ、いいねをありがとうございます💖

「ずっとしていたいこと」に、Mariaのライブを見ていたい✨tayoriを応援していたい✨と言ってもらえて、めーっちゃ嬉しかったです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

写真をほめてもらえたり、ライブの感想も嬉しくて幸せさ〜んでした🍀✨

いいねもしっかりチェックしてます👀✨

tayoriとっても嬉しいさ〜んです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{630442A1-F460-44D6-B93B-83D44C10710D:01}

↑ママラッチが撮った写真をみなさんがほめてくださるので、ママがとってもよろこんでました〜💓

わたし才能あるかも〜って調子にのって、今週もたくさん撮ってくれましたぁ(笑)

いつもママに見ててもらえて、tayoriは幸せものだなぁってママにも感謝ですっm(_ _)m❤️✨

{213AD5E2-02ED-46D9-880F-79EFC8B57E9C:01}

⭐️ライブ情報⭐️
🎤 10月15日(土)
アキチカアイドルライブ@アキチカ
16:50〜

🎤 10月16日(日)
Show Up the idol in shibuya
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
11:35〜

16日は朝早いかもだけど、来てくださると嬉しいです💕

{658D342C-EE7D-49D9-AB34-B6162DBF1BF9:01}

{0DF5155C-0B32-4A6B-BAE8-D3E343CA3D77:01}

最近は急にさむ〜くなってきたから、みなさんカゼひきさんにならないように気をつけましょおっ❣️❣️


tayori🍀