ていっ!aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは~!!☺︎
 
 
すいようびのaonaです!!☺︎
 
 
 
{F4DD3BC2-0220-491D-BB3E-DA2DB93D3152:01}
 
 
 
 
2016ハロウィンのaonaです☺︎
 
Monster High
のフランキーシュタインちゃんに仮装しました~☺︎☺︎
どうかな?(o^^o)
 
メンバーやスタッフさんにそっくり~といじられました~\(ϋ)/\(ϋ)/笑
 
 
 
 
とても楽しい撮影でした!!
 
ハロウィン動画がハロウィンにアップされるのでお楽しみにっ(o^^o)☺︎
 
 
 
 
10/10はminoriの15才のBDでした!!♪
 
 
{41A71738-A8B8-4511-852D-59D049A90B2A:01}
 
 
 
 
サプライズしてくれたみなさま!
ありがとございました!!(o^^o)
 
 
 
とっても喜んでましたっ(o^^o)☺︎☺︎
 
 
きっと良い15才になりますね☺︎
 
 
 
{CD21EE16-95DF-4193-8B84-ACF928911338:01}
 
 
 
↑minoriひすとりー♪☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー?!♪
 
 
最近は冬に近づいてるね♪
 
 
私は冬だいすきだから
とてもうれしいの☺︎
 
 
ふゆのつめたい空気につつまれてると
心まですずしくなれるというか
どこか切ないけどここち良い感じ♪
 
 
Mariaはrinarinaもlalaもminoriもさむがりなの~
唯一マネージャーさんが共感してくれる♪☺︎
 
 
 
 
ずーっとまいにち冬でいいのにな~☺︎♪
 
 
 
 
 
最後に今週の告知します(o^^o)
 
 
土曜日の10/15は
アキチカにてライブです!
この日はなんだか久しぶり?にあの曲をまず歌うかも⁈♪
 
 
 
日曜日は渋谷duoにてライブ出演です!
この日は意外とやったことのない曲順♪かも⁈☺︎☺︎
 
 
 
是非見に来てくださいね(o^^o)
 
 
ステージから見えるみんなの顔見て元気もらってます♪
 
みんなにもたくさん元気やパワーをライブでプレゼントできるように頑張るね。☺︎☺︎
 
 
 
最後まで見てくてありがとう!
 
{78897C54-2AB6-4329-A013-EF09B408D279:01}
 
ばい♪
 
 
from:aona