minoriくま~! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんにちわ!!!



月曜日担当のminoriです!!!!!


{AD3836A9-6F9F-48CE-8DC4-F394184C5621:01}


みなさままた、一週間がはじまりましたね~~( ˘ω˘ )





なんとも~~はやい!!!!笑





一週間気合いだ!!!!気合いだ!!!!





そして日曜日のライブありがとうございました!!!



最近は渋谷Gladさんでライブすることがおおいきがします!!!\( ˆoˆ )/





そしてお話変わるのですが、最近、夏目漱石の草枕を読み始めました!!!!✨





神様のカルテがとても好きで、主人公が夏目漱石が好きとゆうことで、ちょくちょくお話のなかにでてくるのでずっーーとよみたくて!!笑笑



やっとよめた~~😊💓





冒頭の部分からとても印象深くて、そして神様のカルテにもでてくる言葉が書いてあり、夏目漱石の言葉はわたしにはむずかしいけど、なんだかすごく考えさせられてしまいます~~😊💕




智に働けば角が立つ。情に棹されば流される。意地を通せば窮屈だ。


この言葉なんだけどなかなかむずかしい、、😖😖




みなさんはどう感じますか~~😊??





普段使わない漢字とかはいってるから、いつもよりもしゅうちゅうしちゃう、、笑笑




すきだ~~😊💓💓





最近はあと、2冊ほど恋愛小説をよみました!!💓笑





わたしは、きゅんきゅんしたり、妄想というか想像すること好きなので、恋愛小説は読んでいてたのしいし、きゅんきゅんしちゃいますね~~(ㅅ˘˘)♡




みなさんも最近おすすめの本やマンガおしえてくれたらうれしいな!!✨





そして、最近くまのゴムかった!!!笑笑



くまさんのゴム。笑🐻🐻




{F2C02131-C0F0-426C-84E2-6C0F6363E7F0:01}




なかなかなかわいさじゃないですかね??笑




町中でどうやってかみのけみじかいけど使おうってかんがえてる。笑



みなさんだったらどうゆうつかいかたするの?????




キカセテ~~( ˘ω˘ )



でも、めっっちゃゃおきにいりなの。笑💓



レッスンとかでつかおうかな!!!!!✨



{A72FA797-A902-48F3-9EFE-6CEBFA82568A:01}



それでは質問かえしていきます!!!






Q、minoriちゃんは扇風機に口をつけて、『ワレワレハ宇宙人ダ』としゃべったことありますか?

→あります!!!笑
だんぜんありますよう!!笑
あれすっごくたのしいよね!!!笑






Q、美味しいもの沢山でてきたけど秋の味覚はなにがすき?

→うーーん秋のみかく、、なんだろなんかキノコ嫌いだけど、まつたけ!!!!!!
すっごくいいまつたけたべてみたいな~~😊💓





いじょう!!!!




コメント、質問、いいねほんとうにありがとうございます!!





ぜんぶよんでるぞ~~!!\( ˆoˆ )/





そして明日Mariaはショールームがあります!!



ゼヒミテネ💓💓




そして!私たちMariaは単独ライブを9月25日に行います!!!!!✨




会場は原宿アストロホールです!!!




詳細はMariaのホームページをcheck!!!!!!🌚🌚🌚




よろしくお願いします。!!🙏🙏🙏🙏✨





最後まで読んでくださってありがとう。💓





また明日ショールームでおあいしましょうっ!!☀ 🌞





先週かな??rinarinaのブログにminoriのトリセツ書いてありました~~😊💓!!!



ん~~~~😊💓てれる。笑💓



わたしリナちゃんすき~~😊💓!!





いじょう!!




またね!!!



レッスンいってきます!!!




またね!👋👋




{92C4269D-C045-42F1-BE76-2E1D3C2444F8:01}