すいみーん♡♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当の眠ることが大好きな
rinarina(りなりな)です。
 
 
 
{196B8967-BC6A-4BB5-9F84-ED45E80E5C00:01}
 
 
 
わたし眠ることが大好きなの😪💕
 
 
 
 
よくやってしまうのは、
電車で寝過ごして帰るの遅くなるやつ〜😆
 
 
 
 
東京ってちょくちょく乗り換えするの多いから
ちょっと寝るのが難しいんだよね💧
 
 
 
 
寝てもすぐ起きなきゃいけないことがすごくつらいよー!!
 
 
 
でも寝るよ。笑
 
 
 
 
電車1本で、しかも乗ってる時間が長いと
ずっと寝てられるから好きだー!!🚋💗
 
 
 
 
でも考えてみたら帰りだけじゃなくて
リナ行きの電車でも寝てる🙄
 
 
 
よく寝過ごして来た道戻るやつやってる🙊
 
 
 
空き時間にも寝てるかな。笑
 
 
 
 
#どうでもいい〜笑
 
 
 
 
今日はみなさんに睡眠は大事だ!ってことが伝えたかったよ☺️👌🏻
 
 
 
 
今日のリナブロもどうでもいい内容から始まっちゃった〜〜。笑
 
 
 
先週は梅が口内炎に染みるのが好きってお話をしたよね😍
 
 
 
分かってくれる人がいてうれしかった。笑
 
 
 
 
 
{909F1FE2-4D81-4DF2-A9FD-18FECA1E694A:01}
 
 
 
 
 
日曜日はライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました🙇🏻💕
 
 
 
 
 
この日からの企画でメインMCをくじで決めるってのが始まったよ〜!!
 
 
 
この日はリナがやったよ🙋🏻💗
反省点もあるけど楽しかった〜✨
 
 
 
せっかくのおやすみの日をMariaのライブに来てくれたり、
 
 
お仕事を早く終わらせてMariaのライブに来てくれたり、
 
 
みんな最高だね!うれぴ!♡♡
 
 
 
 
 
そして昨日まで、
テレビの出演権をかけた企画でBUZZをMariaに投票してくれたみなさん🔆
 
 
 
 
ありがとうございました🙇🏻💕
 
 
 
結果はどうであれ!
応援してくれたみなさんに本気で感謝します!
 
 
 
 
リナは思ったんだ、、
無理しない範囲で!がいいな。🙊💭
 
 
 
 
 
 
{FC21C072-9091-405A-859E-0394C06C6368:01}
 
 
 
 
先週のリナブロにコメントしてくれた方♡
ありがとうございました💌
 
 
 
 
 
質問に答えます!!
 
 
🌻rinarinaちゃんは物販とか特典会の時って
いつもどんな気持ちですか?
 
 
→来てくれるファンの方は緊張している方もいるんだなとコメントを読んで知ることができました😊🙏🏻
 
リナは自分たちを知らない方にチラシ配ろう!とか、たくさんコミュニケーションとろう!とか…積極的になろうと思っているかな🔆
 
 
 
 
🌻「どんなデートがしてみたいですか?」
 
 
→ん〜!難しい質問だあ!😆😆
リナはきっと好きな人ならどこに行っても何をしても絶対楽しいと思うので、
ここに行きたい!!とかはわかんないけど
その季節にあったことをしたいです!👍🏻💕
春なら桜見に行く!とか夏ならプール行く!とかでそんな感じがいいかなー🙈
でもリナは夢の国にいきたーい!かな笑
恋人同士って感じのことしたいです〜🙄
 
 
 
 
 
🌻今見てるドラマはある??
 
 
→リナも好きな人がいると見てます👀💕
きゅんきゅん♡ですよね。笑
あと江の島は小さい頃よく行ってたんだー♪
また行きたいなー🔆
でもリナはドラマってリアルタイムで見れるのがそんなにないから、何回か見逃すとどんどん見なくなっちゃうかもー😳😳笑
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました🙈❤️
 
 
 
 
 
コメントでね、ばいびすけっと使ってくれる方がいてうれしいの😊💕
 
 
しかも、ばいびすけっと〜(バニラ味)とか!笑
リナもその発想まねっこする〜♪♪
 
 
 
 
 
 
それからリナがおすすめした曲を
聴いてくれて感想も書いてくれてありがとうございます🙈✨うれぴ!
 
 
好きなことを共有するのって楽しいよね♪
おすすめしてくれた曲も聴きました😋👍🏻
 
 
 
 
 
たくさんリナブロの感想も書いてくれて
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
{AF78873B-CA41-4C00-B80D-9752797B8352:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のトリセツは愛しのminoriちゃんです💋
 
 
じゃっじゃーーーん!!!!
 
 
 
{33CFCC40-02E7-4079-942F-1DE0F4F3F75E:01}
 
 
 
ぶちゅ💋
 
 
のーりー♡のーりー♡
 
 
 
なんと今回がこのトリセツコーナー
ラストでごさいます!!ふぉう!!!笑
 
 
 
 
〜minoriのトリセツ〜
 
 
 
 
・ショートカット!茶色いランドセルの人!🔆
 
 
・よくオレンジジュース飲んでる🍊
みかん好き☺️🍊
あとかまぼこ系が好きなんだよ。笑
 
 
・私服はカジュアルだったりボーイッシュだけど中身はめっちゃ乙女だよ😊💗
 
 
・全体的にゆるい。笑
 
 
 
{D918A3E0-21B9-42D0-972C-117D353694A5:01}

 
 
 
わかんないけどこんな感じでいいかなあ?
 
 
 
もう一緒にいすぎて
逆に何を説明すればいいのかな😆😆
 
 
 
のーりーと出会ったのはね、
リナが中2でのーりーは小5だったの!!
 
 
 
ほんと第1印象から超かわいくてね、
毎日毎回レッスンが始まるときにね、
 
 
 
今日も一緒に帰ろ♪って言ってきて
それがとにかくかわいくてね、
いまでも夢にでてきそう〜☺️💕
 
 
でてきたことないけど、笑
 
 
 
最近どんどん綺麗になってくのーりー!
でもなんかゆる〜っとしてるね。♡
 
 
 
ステージではキラキラしてるね✨
 
 
 
板野友美さんに似てるね!!!!
 
 
 
 
他にもminoriは魅力たっぷり持ってるのでぜひブログやツイッターちぇっく!👌🏻
 
 
 
 
 
 
そんな感じで…リナ眠くなってきたので🙀
終わろうかと思いまする👍🏻👍🏻
 
 
 
 
{E18FA79C-5697-4BAB-A998-EE23523B93B3:01}


 
 
今日もまた長くなったった〜
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう❤️
 
 
 
{94A58494-0F91-46ED-8E7A-65208D97AC0A:01}
 
 
 
火曜日は毎週19時20分頃〜
SHOWROOMを配信しているので、
 
 
時間がある方はぜひ
アプリをダウンロードして見てね😋💗
 
 
 
 
ばいびすけっと〜🍪(チョコチップ多め)
 
 
 
rinarina