【候補生】夏の感謝♡ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙋🏻💞

今日も暑くて、でろろぉ〜んなMaria候補生のtayoriです・゚・(。✖д✖。)・゚・💦

先週はtayoriの頭がおっきくなった話とか、変なお話しばっかりだったから、今日は真面目なお話しをしようと思います😁⭐️

なので、今ちょっとtayori正座して書きますねっ🙇🏻✨

{437641D1-AC51-48AD-B433-BA7C8110F587:01}

tayoriの夏休みも、もうすぐ終わっちゃいます😢

今年はたくさんライブに出させてもらえて、みなさんともステキな思い出ができました☺️💖

夏の暑い中、Mariaのライブにきてくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m💖

お家から会場まで、近い時でも遠い時でも
みなさんの大切な時間をつかってライブに来てくれてること

交通費、チケット、ドリンク代、物販など。。。

ライブに来てくださることは、すごく大切なものをいっぱい使って来てくださってること

ちゃんとわかってないとダメだなって思いました。

そんなの、あたりまえなんですけども。。。

でも、あたりまえのことって慣れてきちゃったりするから、ちゃんと心においておけるようにブログに書きました。

tayoriブログしょっちゅう読みかえすから‼️

なので、あらためてみなさん❣️いつも本当にありがとうございますm(_ _)m💞✨✨✨

{B6596424-605D-49B6-B340-8357FE2E12E4:01}

そして❣️

みなさんがSNSでいろんなかたちでMariaの宣伝をしてくださってるの、いつもとってもうれしいです😭✨

ありがとうございますm(_ _)m💕✨

これからも応援と宣伝よろしくお願いします🙇🏻✨

{5CC17F96-3135-4C01-B5BC-7727C231FFD7:01}

先週と今週のライブありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

観てくださってとってもうれしかったです💓

24日のライブは、tayoriの大好きなデスラビッツさんにお会いできましたヾ(*´▽`*)ノ🎵

デスラビッツのメンバー部長さんにスマホジャックされちゃったり、えみちゃんとお話しできたり、とってもしあわせさんでした🍀✨

そのあと、ママと原宿デートもしました❤️

楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)♪  

{9DFE043F-AFA9-45F5-9D3A-9145D2FB835C:01}

{079F8426-B05C-4D66-A04D-82855D5B46F3:01}

{5F803D5B-1ADF-40E6-A43F-54983DABAAC3:01}


🐠みなさんからの質問🐠

⛱ デートするならどこに行きたいですか?

➡️ やっぱり海かなぁ♫
あとは、お料理を一緒にしたり、おいしいものを一緒に食べたりしたいです!!
でも、デートする人が1番好きなことを一緒にしたいかなぁ♡
1番好きなスポーツとかアニメとか映画とか一緒にしたり見たりしたいっ!!
好きなアイドルさんを観に行くのもありです←ちょっぴりしっとしちゃいますけども〜


⛱ tayoriちゃんは飛行機好きですか?

➡️  飛んでるのを見るのは好きです♫
飛行機が雲の中に入って出てきたときに、雲がくっついてるのを見ると、なんかラッキーな気持ちになります♡
乗るのは、ちょっぴりこわいです〜!
たまにグレーのかっこいい飛行機が低く飛んでたりするの見かけるんですけど、すごいはくりょくだなって思います!!


⛱ たよりちゃんにとって、「ここだけは譲れない」っていうこだわりみたいなのはある?

➡️ お誕生日のケーキはぜったいイチゴのケーキ♡
これだけは譲れないです!!
チーズケーキとかチョコレートケーキも大好きだから、ふだん食べるのはその時の気分でいろんなケーキでいいんだけど。。。
お誕生日だけは、ぜったいイチゴがいいです!!
tayoriたぶんイチゴ食べないとおっきくなれないんです!


⛱ tayoriちゃんが今1番興味のある事ってなんですか?

➡️ 今、海外ドラマに興味しんしんです♡
あんまり時間がなくて見れないんですけど、海外の女優さんとかキレイすぎて見とれちゃいます!!
お話しも、ちょっとむずかしかったりするけど、とてもはくりょくがあったり、びっくりしたり、おもしろいな〜て思います♫


⛱ 最新のデスラビ曲ランキング教えて!

➡️  1位 なんで? 2位 うさぎのきもち 3位 お祭りJAPAN‼︎告白Nightかなぁ。。。
うさぎストリーム2も最近お気に入りです♡
デスラビッツさんの曲は細かいところまでよく作られてるし、えみちゃんの声はキレイだし、どの曲も本当にステキだと思います!!
またライブ行きたいです♫


💕今週も楽しい質問ありがとうございます💕

ブログ初コメントもありがとうございましたm(_ _)m❤️

Twitterやブログのいいね✨リプ✨コメントには、いつもパワーもらってます💪💕

ありがとうございます🙇🏻✨

{0390F457-3C3D-4CF3-8B9F-5785C3BC7C23:01}


🎤ライブ情報🎤

8月27日(土)‬
⭐️原宿ベルエポックさんにて 13:05〜
⭐️渋谷Gladさんにて 18:00〜

‪8月28日(日)‬
⭐️新宿RUIDO.K4さんにて 12:35〜
⭐️新宿ステーションスクエアさんにて
   通常エリア→観覧無料💕

ライブたくさんなので、ぜひ❣️観にきてほしいです❣️❣️

{0DBCF8BE-9802-40E0-807C-9EE0EB209902:01}

{2FCBFDFB-C9C4-4895-9193-906EA03D377E:01}

{990BEF72-9DE8-4B92-8C43-B4A1181AB17F:01}


ブログ読んでくださってありがとうございます(人゚∀゚*)💕

来週も読んでくだるとうれしいです💓

💚tayori💚