【候補生】頭って。。。 tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん❣️❣️
今週もお疲れ様でしたより〜〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💞✨

今日はお家でお勉強ときどき、名古屋へ応援電波をとばしてました📡💕

Maria候補生のtayoriです\(‘ω’)/☀️

{86B14EC4-F360-44B1-8218-D21D9F8B3CCD:01}

今ごろは、Mariaの正式メンバーは名古屋で何してるのかなぁ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

たくさんの方にMariaを知ってもらえたら嬉しいですねっ☺️✨

{AF5DBADC-EF73-4667-A17F-CEAFF51B0C3F:01}

13日〜15日と17日のライブありがとうございましたm(_ _)m💞✨

連日のライブで、たくさんの方にお会いできて
とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても暑かったり、遠かったり、お久しぶりな方や初めての方、盛り上げをがんばってくださった方。。。

たくさんの応援をいただけて、とってもしあわせ〜でした😭💖

{0E31E7F2-E209-4F64-95ED-C82DFCAC0F11:01}

{7A6C7081-1946-4FD4-BC2D-A85E38189F9B:01}

インストアライブで写真を撮ってくださったみなさん❤️

とってもステキな写真をありがとうございましたm(_ _)m🎵✨

撮影可のライブのあとは、いつもTwitterを見るのがとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))💞

{A865DB3E-7B09-47F8-A3E3-CB365006A2C3:01}

今週はとくにね。。。

ファンの方から、Twitterの写真をかわいい💕とか元気でた⭐️とか

たくさんリプをいただきました(*´□`*)✨✨

tayori自撮りニガテだし、実は自撮りってあんまり好きじゃなかったんだけど

かわいいとか元気でるって言ってもらえちゃうと、すっごくうれしくなっちゃいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️


気づいたらどんどん調子にのっちゃってました〜(*/▽\*)💦

なので、今週はたくさん自撮りしましたょ😝

みなさんのおかげで、自撮りが楽しくなってきたこのごろです😊

そして✨Twitterやブログのいいね❣️コメント❣️リプ❣️本当にありがとうございます💖

毎日すっごく楽しみにしてます(﹡´◡`﹡ )♫

{BC704027-63C5-45BF-99B8-9699A9CA7268:01}


✨💞みなさんからの質問💞✨

💞 tayoriちゃんはすっごく落ち込んだときどーやって立ち直りますか?また、どーやって元気を取り戻しますか??

➡️ おいしいものをおなかいっぱい食べます!!それから楽しいことをしてから、反省したり考えたりします!!
考えてもどうにもならない時は、落ちこまないで大きくなる人はいないと思うし、今はそういう時期なんだって受けとめて、未来を信じて目の前のできることをがんばります!!
って自分に言い聞かせるけどtayoriもなかなかできてませ~ん!!
早く元気になれますように☆


💞 tayoriちゃんは愛読しているマンガの本は
ありますか?

➡️ 好きなマンガはたくさんあるけど、やっぱり少女マンガが多いです!!
やっぱり「ガラスの仮面」は本当にガ~ンってなったマンガかなって思います♡
tayoriがぜんぜん生まれる前にでた昔のマンガなんですけど、とってもおもしろいです♫


💞 たよりちゃんの朝ごはんは、ご飯派?
それともパン派?

➡️ ご飯派です!!
やっぱり朝は和食にかぎりますっ♡
おとうふとわかめのお味噌汁とたまご焼きがあればめっちゃしあわせ~です♫
栄養考えたら、ほうれん草のおひたしと大根おろしと、しらすとか納豆とかあったらカンペキです!!
あ!味付けのりも好きです♡
考えてたら、おなかすいてきちゃいました~


💞 山形のおばあちゃんとはどんな風に
過ごしたの?

➡️ ゆっくりお家でお話ししたり、お外でちょっと豪華なお食事をしたりしました!!
時間なくておでかけはできなかったけど、
Mariaのこととか、たくさん話しましたょ♫
でもおばあちゃんは方言の強い地域の人なので、何をお話ししてくれてるのかわからなくて山形弁講座みたいになっちゃってます!!
山形弁もっとわかるようになりたいなぁ♡


💞 tayoriちゃんが1番好きな振りや上手に踊れてると思う振りはどこですか?

➡️ 好きなフリは「秘密にしようよ」のフリとか好きです!!
でも候補生は踊ったことがないですけども〜
上手なフリは自分じゃわからないから、ちょっとママに聞いてきます。。。
Renaissanceの出だしのところの「気絶しそう めまぐるしいほどの~」のところが上手だねって言ってもらえましたっ♫
 


楽しい質問ありがとうございました🙇🏻✨✨
とってもうれしかったです💕

{85FCA81E-1347-452C-8EFB-042B69B9C44D:01}

そう言えば、昨日ね。。。

自主練のあとに身体測定をしたんです🙄

身長のびてなかった。。。

体重は増えてた。。。。。。

いろんなとこが太くなってましたぁ〜〜〜っっ😭😭😭

でも、1番ショックだったのが頭❗️❗️❗️❗️

頭がおっきくなってたんですぅぅ☆Σ(・д・lllノノ 

なんと1センチもですっっ(º ロ º๑)

頭の1センチって、けっこうおっきいですよね💦

tayori身体測定キライ。。。😢

でも、ステキな女の子になりたいから体型管理もがんばらなきゃです❣️❣️

でもでも、頭ってどうすればいいんだろぉ(。•ˇ‸ˇ•。)🌀

ヘッドギアてきなものをつけたらいいのかな❓

{AF408954-9977-476D-99B1-4B1DA2063D21:01}

今日と明日は、候補生はライブはお休みです😞

なので❣️日曜日は気合い入れてライブがんばりますので、ぜひ来てくださったらうれしいです❣️❣️

⭐️ライブ情報⭐️
✨21日(日)✨
 ⭐️第7回 熱闘アイドル甲子園 in サマーフェス ティバル   渋谷Gladにて 15:55~

⭐️GIRLS VISION
 SHIBUYA QUATTROにて

お待ちしてます💕💕💕

tayori 🐶🍀